皆さんこんにちは、もしくはこんばんは!とら婚でございます。

 

現在婚活市場ではオンラインでのお見合いが流行っておりますが、

5月25日の緊急事態宣言解除に伴い対面でのお見合いも徐々に増えてきております。

 

それでもまだまだオンラインの需要も拡大しております。

オンラインと対面、両方のメリットを活かし、婚活を始められる方を応援するため、

今回とら婚は『オンライン婚活応援キャンペーン』の実施をお知らせいたします。

【キャンペーン内容詳細】

期間:

2020年6月1日(月)~7月31日(金) ~12月31日(木)

キャンペーンについては大好評の為、延長させて頂く事になりました。

 

対象:

2020年7月2020年12月までのキャンペーン期間内に『とら婚』有料プランのいずれかをご契約いただき、2021年1月末までにご活動を開始されるご予定の方。

②オンラインでの婚活が実施可能な方(PC、スマホどちらでも可)。

 

内容:

当キャンペーン期間中にオンライン婚活の準備をした上でご入会契約いただくと、初月の月会費から5,000円分が割引となります。※他の割引との併用可、月途中からの活動開始でも適用可

【対面のお見合いとオンラインお見合い、それぞれのメリット】

【対面お見合いのメリット】

①会話の間合いが取りやすく、ストレスフリーで話しやすい。

②視覚的、嗅覚的情報が得られ、匂いや身だしなみを確認できる。

③表情や雰囲気、身振り手振りなど声以外の反応が見えやすく、感情が伝わりやすい。

 

⇒対面ではお相手の反応を伺いやすく、よりお相手を知ることが出来ます。

 

【オンラインお見合いのメリット】

①自宅でリラックスした状態で臨める

②交通費、飲食代がかからない

③移動時間や待ち時間がないので、スケジュールが調整しやすい

 

⇒オンライン上ではリラックスしやすいので、より自分らしさを出すことが出来ます。


それぞれのメリットを活かし、一緒に新しい時代のお見合いを始めてみませんか?

無料カウンセリングのご予約お待ちしております!

もっととら婚を知りたいと思った方は