このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

特徴

プラン

店舗案内

成婚者様の声

とら婚スタッフ アドバイザー山本

オタクの人生に寄り添う万能アドバイザー!

山本

アドバイザー

作品の執筆と即売会での頒布経験があるだけでなく、前職のキャリアから年金や社会保障に関するご相談にも強い。「ゆりかごから墓場まで」オタクの人生に寄り添う万能アドバイザー。

好きなジャンル

マンガ、アニメ、ゲーム、小説、同人誌、アイドル、ぬいぐるみ

好きな作品

あんさんぶるスターズ!、呪術廻戦、高機動幻想ガンパレード・マーチ、十二国記、CLAMP作品(X・東京BABYLON等)、ガンダム、コードギアス、スキップ・ビート!、銀河英雄伝説、フルメタル・パニック!、日出処の天子、刀剣乱舞、ヒプノシスマイク、悪役令嬢の中の人、蒼穹のファフナー

message

隠し事をしながら生涯のパートナーを探すのは、とても心苦しいですし不安ですよね。私もオタクであることを伏せながら婚活に取り組んだ経験があります。でも『オタクであることを黙ったまま結婚をして大丈夫かな?』『一緒に住んだら大量の薄い本を隠しきれないのでは…(頭抱え)』と悩みながら活動を続ける日々はすぐに限界を迎えました。「オタク」を武器に変えて婚活に臨む方法はあります。不安な気持ちは遠慮なく私にぶつけてください。オタクにとって「踏み絵」となる様な質問をして頂いても構いません!皆様と二人三脚でご成婚までのお手伝いができましたら幸いです。