
イベント詳細
開催日時 | 2025年10月25日(土)16:00から |
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開催場所 |
とら婚秋葉原オフィス周辺のカフェを予定しております。 |
応募条件 | 《応募条件》 ◆会員様向けの企画のため、外部の方からのお申込みはご遠慮ください。 ※参加費は「0円」となります |
参加費用 |
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定員 |
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最小催行人数 |
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受付状況 |
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募集締切 | 2025年10月24日(金)11:59まで |
イベント概要
🐯大好評につき2度目の開催決定!プロフィール画面にも使える『カジュアル写真』をみんなで楽しく交流しながら撮影しましょう!📸✨
IBJでのご活動には欠かせないカジュアル写真ですが、
「カジュアル写真って難しい」「使える写真がない!」というお声を多数いただきました!
そこで、とら婚はグループ会員様向けの写真撮影交流会を開催させていただきます!
第1回の開催ではご参加者様全員から感謝の言葉を頂くなど大変満足された様子でございました!
イベントレポートをご用意しておりますので、ぜひご覧いただければと思います。
第1回カジュアル写真撮影交流会のイベントレポートはこちら
写真撮影中は趣味のお話しなどで自然に笑顔になれますので、魅力を最大限引き出したお写真が撮影可能でございます!
※撮影例として弊社カウンセラーの写真を掲載しています
参加条件はとら婚グループの会員様であることだけ!
活動開始して間もない方、11月以降に活動開始予定の方も大歓迎です☆素敵なカジュアル写真で、周囲と差をつけましょう!
参加費は無料ですのでぜひご参加くださいませ。
※別途お飲み物を購入頂きますのでご了承ください
☆今回の会場は秋葉原のため、当日会場に起こしいただける方のみご参加いただけます。
横浜・池袋での開催も今後検討しておりますのでその際はぜひお越しくださいませ☆
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こちらの交流会は『とら婚秋葉原オフィス周辺のカフェ』にて実施いたします。
※開催場所につきましては、ご参加者様にのみ別途お知らせいたします。
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〈当日の流れ〉
① 受付
15時50~55分より、秋葉原店オフィス1F前(末広町駅1番出口出てすぐ)にて受付を開始いたします。
全員の受付が完了次第カフェに移動いたします。
カフェ到着後は別途お飲み物を1杯ご購入くださいませ。
※時間より早く到着しないようご注意ください
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② 挨拶・自己紹介・交流会説明
司会からご挨拶と、当日の流れをご説明いたします♪
その後に全体で自己紹介を簡単にしていただきます。
自己紹介が終わりましたら、交流会の流れの説明を行わせていただきます。
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③ 交流会タイム
テーブルで会話をしながら写真の撮影を行わせて頂きます。
カジュアル写真の撮影をしながら楽しく交流しましよう!
※お写真はスタッフが撮影いたします。
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イベント終了!
皆様で楽しく交流いたしましょう♪
撮影データをご確認いただき、後日メールにてデータをお送りいたします。
※所要時間は1時間20分~1時間40分程度を予定しております。
※終了後のお問い合わせには、お答えできませんのでご了承くださいませ。また、交流会の内容につきましては変更の可能性がございます。
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🐯持ち物
・特にございませんので安心してお越しください。
・各自お店にてドリンクを1杯ご購入ください。
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🐯キャンセルについて
・今回の交流会の参加費は無料ですのでキャンセル料はかかりませんが、キャンセル希望の場合には交流会開催日2日前の23:59:59までに【party@toracon.jp】までメール、または連絡BOXにてご連絡ください。
・最小参加人数に満たない場合や、やむを得ない事由により交流会が開催できなかった場合は開催前日までに弊社よりメールにてご連絡いたします。
交流会のお問い合わせは【party@toracon.jp】までお願いいたします。
※火・水曜日は交流会担当が不在となります為、ご返信が遅くなってしまうことがございます。
🔶お申込み時のお願い
備考欄にIBJの会員番号をご記載くださいませ。※活動開始前の方はその旨お申し付けください
参加お申込み
お支払について
お支払いはイベントごとに指定のお支払い方法とさせていただき、手数料はお客様負担とさせていただきます。
お支払い方法については、イベント開催一週間前を目途に改めてメールで通知させていただきます。
キャンセルについて
キャンセルをご希望の場合は、partytoracon.jpまでご連絡ください。
■キャンセル期限日前キャンセルの場合
キャンセル期限内でしたら、キャンセル料の発生なくキャンセルができます(※参加費から銀行振り込み手数料を引いた金額を返金いたします)。
各イベントごとにキャンセル期限が設定されていますので、募集ページをご確認ください。 キャンセルの場合、お電話、もしくはメールでご連絡ください。
■キャンセル期限日を過ぎてのキャンセルの場合:キャンセル料が発生します
ご入金済みの場合は、ご入金金額をキャンセル料に充てさせていただきます。
未入金の場合はキャンセル料としてご参加費と同額をご入金いただきます。
■イベントが中止になった場合
1.お支払い方法:当日現金・銀行振込の場合
お支払い済みの場合、イベント開催日から1週間以内に、全額を銀行振込にて返金致します。
2.お支払い方法:クレジットカードの場合
お支払い済みの場合、決済のキャンセルもしくはクレジットカード会社より返金致します。
※返金のお問い合わせに関しましては、申し込み時のメールへの返信又はクレジットカード会社へお問い合わせ下さい。
イベント参加までの流れ
- 本ページで、参加したいイベントに申込をお願いします。
- イベント開催の約1週間前を目途に、開催場所、支払方法をご連絡差し上げます。
- 参加費をお支払いいただき、当日余裕をもってご来場ください。プロフィールは当日ご記入いただきます。