イベント詳細
開催日時 | 2024年12月20日(金)19:30から |
---|---|
開催場所 |
〒101-0021 東京都千代田区外神田4-7-3 とら婚秋葉原オフィス(虎ビル8階) GoogleMaps |
応募条件 | 《応募条件》 ※参加費は「0円」となります |
参加費用 |
|
定員 |
|
最小催行人数 |
|
受付状況 |
|
募集締切 | 2024年12月19日(木)16:00まで |
イベント概要
🐯ボードゲームでわいわい楽しむ会@とら婚秋葉原オフィス🐯
前回開催のとら婚交流会ではボードゲームをプレイする会を開催いたしましたが、大変好評だったため今回もオフラインにてボードゲームを楽しむ会を開催いたします!ご用意するゲームはシンプルでわかりやすいルールになっておりますので初心者の方も安心です!また、ゲーム後にはアフタートークタイムもご用意いたしますのでゲームの感想で盛り上がれます☆
ボードゲームを楽しみたい方、とら婚会員と楽しく交流したい方はぜひお越しください♪
参加条件はとら婚の会員様であることだけ!参加費は無料ですのでぜひご参加くださいませ。
※会場が秋葉原のため、当日ご来店いただける方のみご参加いただけます
———————-
こちらの交流会はとら婚秋葉原オフィス8階にて実施いたします。
【〒101-0021 東京都千代田区外神田4-7-3 秋葉原虎ビル8階】
———————-
〈当日の流れ〉
① 受付
19時00分よりとら婚秋葉原オフィス8階にて受付をいたします。
※お一人ずつご本人確認をさせて頂きますので、受付にお時間がかかる場合がございます。
お早めのご来店をお願いいたします。
⇩⇩⇩
② 挨拶・自己紹介・ゲーム説明
司会からご挨拶と、当日の流れをご説明いたします♪
その後に全体で自己紹介を簡単にしていただきます。自己紹介が終わりましたら、当日行うゲームの説明を行わせていただきます。
⇩⇩⇩
③ ゲームタイム
2グループに分かれ、ボードゲームをプレイしていただきます。ゲーム時間は20分×2回を予定しております。
ゲームをしながら楽しく交流しましよう!
⇩⇩⇩
④ アフタートークタイム
先ほどのゲームの感想を中心に楽しくお話しましょう!席替えも含めて合計20分前後を予定しています。
⇩⇩⇩
⑤ アンケートタイム&イイねタイム
今後の参考にもさせていただきますので、アンケートにご協力いただけますと幸いでございます。
また、イイねと思った会員様の番号をアンケートにて運営までお知らせください!後日連絡BOXにてご自身がイイねいたしました会員様のIBJ番号をお伝えさせていただきますので、よろしければお見合いのお申込みをご検討くださいませ。また、ご自身にイイねを行いました会員様のIBJ番号もお伝えさせていただきます。
※お見合いの実施を確約するものではございませんのでご注意くださいませ。
⇩⇩⇩
イベント終了!
皆様で楽しく交流いたしましょう♪
※所要時間は1時間20分~1時間40分程度を予定しております。
※終了後のお問い合わせには、お答えできませんのでご了承くださいませ。また、交流会の内容につきましては変更の可能性がございます。
———————————
🐯持ち物
・特にございませんので安心してお越しください。
・お飲み物はこちらでご用意いたします。
———————————
🐯キャンセルについて
・今回の交流会の参加費は無料ですのでキャンセル料はかかりませんが、キャンセル希望の場合には交流会開催日2日前の23:59:59までに【party@toracon.jp】までメール、または連絡BOXにてご連絡ください。
・最小参加人数に満たない場合や、やむを得ない事由により交流会が開催できなかった場合は開催前日までに弊社よりメールにてご連絡いたします。
交流会のお問い合わせは【party@toracon.jp】までお願いいたします。
※火・水曜日は交流会担当が不在となります為、ご返信が遅くなってしまうことがございます。
🔶お申込み時のお願い
備考欄にIBJの会員番号をご記載くださいませ。
参加お申込み
お支払について
お支払いはイベントごとに指定のお支払い方法とさせていただき、手数料はお客様負担とさせていただきます。
お支払い方法については、イベント開催一週間前を目途に改めてメールで通知させていただきます。
キャンセルについて
キャンセルをご希望の場合は、partytoracon.jpまでご連絡ください。
■キャンセル期限日前キャンセルの場合
キャンセル期限内でしたら、キャンセル料の発生なくキャンセルができます(※参加費から銀行振り込み手数料を引いた金額を返金いたします)。
各イベントごとにキャンセル期限が設定されていますので、募集ページをご確認ください。 キャンセルの場合、お電話、もしくはメールでご連絡ください。
■キャンセル期限日を過ぎてのキャンセルの場合:キャンセル料が発生します
ご入金済みの場合は、ご入金金額をキャンセル料に充てさせていただきます。
未入金の場合はキャンセル料としてご参加費と同額をご入金いただきます。
■イベントが中止になった場合
1.お支払い方法:当日現金・銀行振込の場合
お支払い済みの場合、イベント開催日から1週間以内に、全額を銀行振込にて返金致します。
2.お支払い方法:クレジットカードの場合
お支払い済みの場合、決済のキャンセルもしくはクレジットカード会社より返金致します。
※返金のお問い合わせに関しましては、申し込み時のメールへの返信又はクレジットカード会社へお問い合わせ下さい。
イベント参加までの流れ
- 本ページで、参加したいイベントに申込をお願いします。
- イベント開催の約1週間前を目途に、開催場所、支払方法をご連絡差し上げます。
- 参加費をお支払いいただき、当日余裕をもってご来場ください。プロフィールは当日ご記入いただきます。