【とら婚グループ会員様限定】みんなでカジュアル写真を撮ろう!とら婚カジュアル写真撮影📸交流会!【9/27(土)16:00~オフライン】

イベント詳細

開催日時 2025年09月27日(土)16:00から
開催場所

とら婚秋葉原オフィス周辺のカフェを予定しております。

応募条件

《応募条件》
共通:とら婚・とら婚道場・とら婚コネクト・とら婚コネクトにゃあの会員様

◆会員様向けの企画のため、外部の方からのお申込みはご遠慮ください。

※参加費は「0円」となります
(※フォームからのお申込み時にはお手数ですが「支払い方法:当日現金払い」の項目にチェックをお願い致します。料金は頂戴致しませんのでご安心下さい。)
※イベント参加費とは別に当日お店にてドリンク1杯の購入をお願いいたします。
※参加が決まりました方には開催5日前までに別途アナウンスさせていただきます。

参加費用
  • 男性:0円
  • 女性:0円
定員
  • 男性:3名
  • 女性:3名
最小催行人数
  • 男性:2名
  • 女性:2名
受付状況
  • 男性:受付中です

  • 女性:受付中です

募集締切 2025年09月22日(月)23:59まで

イベント概要

🐯プロフィール画面にも使える『カジュアル写真』をみんなで楽しく交流しながら撮影しましょう!📸✨

 

「カジュアル写真って難しい」「使える写真がない!」という方、とら婚会員同士で楽しく交流したい方はぜひお越しください♪

参加条件はとら婚グループの会員様であることだけ!
参加費は無料ですのでぜひご参加くださいませ。

※会場が秋葉原のため、当日会場に起こしいただける方のみご参加いただけます
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こちらの交流会は『とら婚秋葉原オフィス周辺のカフェ』にて実施いたします。
※開催場所につきましては、ご参加者様にのみ別途お知らせいたします。

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〈当日の流れ〉

① 受付
15時30~45分より、受付を開始いたします。
受付がお済の方から各自ドリンクを1杯ご購入くださいませ。

※お一人ずつご本人確認をさせて頂きますので、受付にお時間がかかる場合がございます。
お早めのご到着をお願いいたします。

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② 挨拶・自己紹介・交流会説明
司会からご挨拶と、当日の流れをご説明いたします♪

その後に全体で自己紹介を簡単にしていただきます。自己紹介が終わりましたら、交流会の流れの説明を行わせていただきます。

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③ 交流会タイム

各テーブル1対1で交流していただきます。交流時間は1回20分を予定しております。
カジュアル写真の撮影をしながら楽しく交流しましよう!
※お写真はスタッフが撮影いたします。

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イベント終了!

皆様で楽しく交流いたしましょう♪
撮影データをご確認いただき、後日メールにてデータをお送りいたします。

※所要時間は1時間20分~1時間40分程度を予定しております。
※終了後のお問い合わせには、お答えできませんのでご了承くださいませ。また、交流会の内容につきましては変更の可能性がございます。

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🐯持ち物

・特にございませんので安心してお越しください。

・各自お店にてドリンクを1杯ご購入ください。

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🐯キャンセルについて
・今回の交流会の参加費は無料ですのでキャンセル料はかかりませんが、キャンセル希望の場合には交流会開催日2日前の23:59:59までに【party@toracon.jp】までメール、または連絡BOXにてご連絡ください。
・最小参加人数に満たない場合や、やむを得ない事由により交流会が開催できなかった場合は開催前日までに弊社よりメールにてご連絡いたします。

交流会のお問い合わせは【party@toracon.jp】までお願いいたします。
※火・水曜日は交流会担当が不在となります為、ご返信が遅くなってしまうことがございます。

 

🔶お申込み時のお願い

備考欄にIBJの会員番号をご記載くださいませ。

参加お申込み

男性:受付中です

男性申込

女性:受付中です

女性申込

お支払について

お支払いはイベントごとに指定のお支払い方法とさせていただき、手数料はお客様負担とさせていただきます。
お支払い方法については、イベント開催一週間前を目途に改めてメールで通知させていただきます。

キャンセルについて

キャンセルをご希望の場合は、partytoracon.jpまでご連絡ください。

■キャンセル期限日前キャンセルの場合

キャンセル期限内でしたら、キャンセル料の発生なくキャンセルができます(※参加費から銀行振り込み手数料を引いた金額を返金いたします)。

各イベントごとにキャンセル期限が設定されていますので、募集ページをご確認ください。 キャンセルの場合、お電話、もしくはメールでご連絡ください。

■キャンセル期限日を過ぎてのキャンセルの場合:キャンセル料が発生します

ご入金済みの場合は、ご入金金額をキャンセル料に充てさせていただきます。
未入金の場合はキャンセル料としてご参加費と同額をご入金いただきます。

■イベントが中止になった場合

1.お支払い方法:当日現金・銀行振込の場合
お支払い済みの場合、イベント開催日から1週間以内に、全額を銀行振込にて返金致します。

2.お支払い方法:クレジットカードの場合
お支払い済みの場合、決済のキャンセルもしくはクレジットカード会社より返金致します。

※返金のお問い合わせに関しましては、申し込み時のメールへの返信又はクレジットカード会社へお問い合わせ下さい。

イベント参加までの流れ

  1. 本ページで、参加したいイベントに申込をお願いします。
  2. イベント開催の約1週間前を目途に、開催場所、支払方法をご連絡差し上げます。
  3. 参加費をお支払いいただき、当日余裕をもってご来場ください。プロフィールは当日ご記入いただきます。