A.

とら婚は”結婚相談所”として、専任のオタクアドバイザーと二人三脚でご成婚までを手厚くサポートさせて頂いております。

日本結婚相談所連盟(以下、IBJ)会員として、厳正な入会審査基準を設定し、良質な出会いや交際、成婚の後押しをいたします。日本結婚相談所連盟での成婚TOP10も獲得しており、成婚実績は豊富です。

オタク婚活のノウハウは7年で1500件の成婚実績がございます。(2017年3月~2024年3月でのとら婚会員様に関する調査データとなります)

◆数字で見るご成婚者1500名まとめ
・上記のようなデータを使った統計学的な婚活指導
・1500名成婚データを使ったオタク婚活プロフィール作成やお見合い練習
・全てのアドバイザーがオタク
・組織的なノウハウ蓄積や組織的なサポート
・会員様が大切にしている趣味を理解して頂ける婚活の創出
を行っておりますので、根拠に基づいた婚活を行う事が出来ます。数字だけではなくオタク婚活としてご自身の趣味オタク婚活のノウハウ蓄積が業界でも最大手となってありますので是非比較検討をお願い致します。趣味を理解して頂ける方を探すには趣味を隠すという婚活をすると心がすり減るのではないかと思います。最短で婚活を進めて行く上でご自身にあった場所がどこなのかをご確認頂く事が良いと思います。

2023年には日本結婚相談所連盟の中で成婚TOP1も受賞しております。