A.

◆とら女子プラン

年収や容姿等の希望が少なく、お相手から来る申込みを優先出来そうな方にお勧めです。ご自身のご希望がある方は面談設定と申込み数が多くなるベーシックプランがオススメとなります。

◆ベーシックプラン

ご自身の希望がある程度存在してご自身からも申し込みが必要だと感じる方、婚活について詳しく知りたいと考えており、面談回数がある程度必要な方に向いております。男女共に一番選ばれているプランです。

◆ベーシック+プラン

ベーシックプランよりワンランク上のサポートが欲しい方、積極的に活動したい方にお勧めのプランです。プラン特典として、お見合い用プロフィール写真撮影のほか、お相手からの印象を決める大切なお写真選定を婚活カウンセラーが一緒にお手伝いいたします。 またお見合い申込件数に余裕を持たせておりますので、お見合いが成立しにくい場合でも申込みの多さからご活動の軌道修正を行いやすくしております。

◆<とら婚道場>

恋愛経験が少なく婚活を不安に感じている方、婚活の経験が無いのでサポートを手厚くしたい方は他のプランと全く違い3ヵ月集中サポートを初期に行いながら婚活を学べるとら婚道場という特別なプランもございます。最近では女性のお客様からも多く問い合わせをいただいております。交際経験が無い方も3ヵ月内の回数が集中した面談で婚活初期の不安も解消しつつ活動を進める事が可能です。

下記でプラン診断を行う事も出来ますので宜しければご利用下さい。

◆プラン診断はこちら