このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

特徴

プラン

店舗案内

成婚者様の声

とら婚スタッフ チーフアドバイザー正井

目の前に巨大な扉、崖や大海は存在しません!

正井

チーフアドバイザー

飲食、アパレル、空間デザイン等の仕事に携わっていたが、より人に密接した部分、人の幸せに関わる仕事をしたいと考え、とら婚に参画。

好きなジャンル

転生関連、チート設定でスタートする物語、ジャンプ系、建築関連、デザイナーズチェアー関連

好きな作品

ヘルモードやり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する、無職転生、盾の勇者の成り上がり、ワンピース、キングダム、住吉の長屋、浅草文化観光センター、サグラダファミリア、梅窓院、バルセロナチェア、イームズラウンジチェアー、紙の椅子「Honey-pop」等

message

自分ひとりの婚活に限界を感じていませんか? 恋愛経験があまり無い事が原因で一歩踏み出すのをためらったりはしてませんか? そんな悩みを抱えている人にこそとら婚で活動して頂きたいと考えております。 目の前に巨大な扉、崖や大海は存在しません。

私たちカウンセラーが二人三脚でご成婚までサポートさせて頂きます。 ご不安な事があればメールや電話でのフォローは勿論、定期面談を通して一緒に理想のお相手を探すお手伝いをさせて頂きます。