このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

特徴

プラン

店舗案内

成婚者様の声

とら婚スタッフ チーフアドバイザー西方

強みを引き出すカウンセリングと自己PR添削が得意!

西方

チーフアドバイザー

交際3か月でスピード婚!オタクな奥様と2児を育てるアドバイザー! 学生時代は心理学を専攻。強みを引き出すカウンセリングと自己PR添削が得意。 気のせいか女性ファンの多い作品を好む傾向がある。※本人曰く無意識とのこと。

好きなジャンル

声優、漫画、アニメ、ゲーム

好きな作品

テニスの王子様、らんま1/2、宇宙兄弟、君に届け、07-GHOST、MAJOR、カイジ、アナザーエデン、ペルソナ4、幻想水滸伝シリーズ、 テイルズオブグレイセス、FF10、野中藍さん、雨宮天さん、楠大典さん、浪川大輔さん、声優ユニット(DROPS、Aice5、TrySailなど)

message

妻にとら婚で働くことを報告した時の第一声は『ずるい!私も働きたい!』でした。笑 私以上にオタクな妻と、毎日アニメやゲームの話で盛り上がりつつ、子育てをする日々を とても幸せに感じています。 勿論、楽しいことばかりではありません。特に子育てはどうしても女性の負担が 重くなりがちです。「結婚後の家族生活」を見据え、どのような心構えで婚活に臨むべきか。 リアルな実体験も織り交ぜたアドバイスと共に、皆様をサポート出来ればと思います。 自分をさらけだせるパートナーとの生活って素敵なことですよ。一緒に頑張りましょう!