このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

特徴

プラン

店舗案内

成婚者様の声

とら婚スタッフ アドバイザー田畑

丁寧なケアを大切にする若手ホープ。

田畑

アドバイザー

海外で生活していたこともあるグローバルな頭脳派。一見冷静に見えるが、内に秘めた情熱は随一。丁寧なケアを大切にする若手ホープ。

好きなジャンル

漫画、アニメ、小説、ゲーム、料理

好きな作品

H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-、ひぐらしのなく頃に、火ノ丸相撲、バチバチ、BUNGO -ブンゴ-、永遠の一手 ―2030年、コンピューター将棋に挑む―、りゅうおうのおしごと、魔法使いプリキュア! 、アイカツ!、原神、アークナイツ、グランブルーファンタジー、シャドウバース、ドミニオン、遊戯王、ハートオブクラウン、アイドルマスターシャイニーカラーズ、うたわれるもの、ポケットモンスター、すばらしきこのせかい、伊吹契先生作品、桜井光先生作品

カレー作りにハマっている

message

私が好きなセリフに「誰かを助けるのに理由がいるかい?」というセリフがあります。(御存知の方は誰のセリフかお気づきかもしれませんが…(笑)自分自身オタク趣味が好きで、何か同じような趣味を持っていらっしゃる方のお役にと考えた時、以前より働いていた、とらのあなの婚活事業が立ち上がり、これだっ!!と思いとら婚に参画しました。今までオタク趣味を一生懸命追っていて婚活を考えて来なかったけれど、いざ結婚を真剣に考えてみたら何をしていいのか分からない、異性との接し方も不安だらけ…。そんな方も多いと思います。そんな方に「一人で悩まなくていい、一人で苦しまなくていい」と思ってもらえるよう心がけて、皆さんの婚活をサポートしていきます!まずはお話をして、一緒に考えましょう!婚活をご卒業されるまで二人三脚で皆さんの活動をサポートします!!