このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

特徴

プラン

店舗案内

成婚者様の声

とら婚スタッフ アドバイザー尾形

人の喜ぶ顔を見ることが大好きなアドバイザー。

尾形

アドバイザー

とらのあな店舗運営を経て、とら婚に参画。
とら婚アドバイザーの中でも一、二を争うほどのオタク知識の持ち主!
人の喜ぶ顔を見ることが大好きなアドバイザーです。

好きなジャンル

漫画、同人誌、アニメ、ゲーム、F1、野球、サッカー、サウナ巡り、音楽、vtuber、脱出ゲーム

好きな作品

ストリートファイター、グランブルーファンタジー、ガールズ&パンツァー、マクロス、ガンダム、コードギアス、
ゲーミングお嬢様、対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~、
アイドルマスターシリーズ、バンドリ!、D4DJ、電音部、
西武ライオンズ、浦和レッズ、レッドブル・レーシング、
石上静香さん、優木かなさん、東山奈央さん、佐倉薫さん、M・A・Oさん、
シスター・クレアさん、社築さん、空星きらめさん、ときのそらさん、燦鳥ノムさん、しぐれうい先生、マゴさん

message

このHPを閲覧されている多くの皆様は、人生の大部分を趣味と共に過ごしてきた方ではないでしょうか。
結婚はしたい…。でも趣味を捨てたくない…。そのようにお悩みの方も多いかと思います。
ありのままの自分を認めてもらえる方と、一生をともに過ごすことが出来たらとても幸せですよね。
そんな皆様の理想の幸せを実現するべく、全力でサポートさせていただきます!
とら婚では趣味を隠して婚活に挑む必要はございません。皆様が自信を持って婚活に挑めるよう、誠心誠意を持ってご協力させていただきます!
秋葉原の最前線で店舗運営に従事していたこともあり、オタク知識は十分持っていると自負していますので、なんでもお気軽にお話しください。
皆様の幸せのため、全力で頑張りますのでぜひともよろしくお願いします!