このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

特徴

プラン

店舗案内

成婚者様の声

とら婚スタッフ アドバイザー土屋

お笑い好きも相まってノリのよさが抜群!

土屋

アドバイザー

自粛期間で誰とも会えない時にオタク夫へのありがたみが身にしみ、「オタク婚活を応援したい!」ととら婚に参画。
お笑い好きも相まってノリのよさが抜群!知識も広く聞き上手なので、話していてとても心地よいカウンセラーです。

好きなジャンル

アニメ、漫画、ゲーム、声優、舞台、創作、コスプレ、VOCALOID、お笑い

好きな作品

刀剣乱舞、小野大輔さん、見取り図、DIR EN GREY、PUI PUIモルカー、KAITO、ジョジョの奇妙な冒険、銀魂、るろうに剣心、
デュラララ!!、ゾンビランドサガ、アイドルマスターシンデレラガールズ、新日本プロレス、ウマ娘、Snow Man
無類のうどん好きです。

message

私自身オタク同士で結婚したため、とら婚のコンセプトに感激して一組でも多くオタク夫婦を誕生させたい!という思いで入社を決意しました。
オタクな夫と、お互いの趣味に巻き込んだり巻き込まれたりしながら結婚生活を楽しんでおります。
前職ではビューティアドバイザーをしておりましたので、婚活のお悩みだけでなく美容に関するお悩みもお任せください!

ご自身の大好きな『推し』を大切にしながら、素敵なパートナーに巡り合えるよう、全身全霊でお手伝いさせていただきます!