このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

特徴

プラン

店舗案内

成婚者様の声

とら婚スタッフ 名古屋オフィス店長栁田

好きな言葉は「為せば成る、為さねばならぬ何事も。成らぬは人の為さぬなりけり」

栁田

名古屋オフィス店長

長年ホテルで勤務した後に不動産業界へ。
その後婚活を始め、出会ってからなんと1か月半での成婚⇒入籍を経験。
自身の経験を会員様の婚活の中で役立てたいとの思いから、とら婚に入社。

好きなジャンル

漫画・小説・youtube(ゲーム実況など)・映画・海外ドラマ、音楽

好きな作品

よつばと!、魔法使いの嫁、HELLSING、BLACK LAGOON、もやしもん、HUNTER×HUNTER、幽遊白書、異世界転生もの、
内藤了先生、香月日輪先生、ハリーポッター、2BRO(特に緑の人推し)、ナポリの男たち、三人称、アクション映画、実話系戦争物映画、MARILYN MANSON、Acid Black Cherry 他

message

私が婚活を始めたきっかけとして、「毎日家と会社の往復ばかりなうえに、仕事の関係で友達ともなかなか遊べない・・・このままだと1人になっちゃう!!」
と思い立ったが吉日。すぐさま結婚相談所の門を叩き、そこで生涯のパートナーと出会いました。
私の好きな言葉の中に「為せば成る、為さねばならぬ何事も。成らぬは人の為さぬなりけり」との言葉がありますが、
「やる気」を維持し続ける事って難しかったり、疲れちゃう事だってあると思うんです。
そんな時に会員様のお気持ちに寄り添うことの出来るカウンセラーでありたいと思っていますので、一緒に婚活頑張りましょう!
また既婚者だからこそ言える、パートナーと話し合っておくと安心出来る話題などもありますので、ご交際前・ご交際中も安心してご相談くださいね^^