このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

特徴

プラン

店舗案内

成婚者様の声

とら婚スタッフ アドバイザー鈴木

「人の幸せを見るのが好き!」

鈴木

アドバイザー

前職は塾講師をしており、人の為に何ができるのだろうと考え「人の幸せを見るのが好き!」という事に気がつきとら婚に参画。
持ち前の、優しい言葉使いとわかりやすい説明で、活動中の悩みも的確に支えます!

好きなジャンル

漫画、アニメ、ゲーム、特撮、TRPG(主にCoC)、ドラマ、お笑い、アイドル

好きな作品

藤田和日郎先生作品(うしおととら等)、内藤泰弘先生作品(TRIGUN等)、浦安鉄筋家族
デジモンシリーズ、天元突破グレンラガン、キルラキル、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、時をかける少女、戦国BASARAシリーズ、グランブルーファンタジー、スーパー戦隊シリーズ、 
仮面ライダーシリーズ、相棒、HERO、モグライダー、坂道グループ

message

私自身、趣味があったおかげで友人やパートナーなど様々な方と出会うことできました。
ですが、全員が全員オタクであるということをオープンにできるというわけではないというのも現実だと思います。
婚活をしながらも「オタクっていうことがバレたらどうしよう」、「結婚したら趣味とはお別れしたほうがいいのかな」そんな不安を抱えている方もいらっしゃると思います。
しかしとら婚では皆様が好きなものを隠す必要はございません!
皆様がご自身の趣味を大切にするように、お相手の方そしてお相手の趣味を大切にできれば、お相手も皆さまの趣味を大切に思ってくださいます。
そのような素敵なパートナーを見つけるお手伝いを是非我々にさせていただければと思います。
それでは皆様のお越しをお待ちしております。