このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

特徴

プラン

店舗案内

成婚者様の声

とら婚スタッフ アドバイザー松田

「人に優しく、自分に厳しく」!

松田

アドバイザー

好きな言葉は「人に優しく、自分に厳しく」!
趣味の理解をお付き合いの中で悩んだ経験も。
朗らかな笑顔で会員様を応援しながらサポートさせて頂きます!

好きなジャンル

アニメ、漫画、ゲーム、同人誌、創作、音楽、YouTube、お笑い、ホラー、猫

好きな作品

ブルーアーカイブ、遊戯王、ポケモン、スマブラ、黒子のバスケ、ひぐらしのなく頃に、うみねこのなく頃に、beatmania IIDX、PUBG、バイオハザードシリーズ、SIREN、ヒプノシスマイク、Detroit: Become Human、アイドルマスターシンデレラガールズ、ウマ娘、ゾゾゾ、オウマガトキFILM、聲の形、ふつつかな悪女ではございますが、ハリー・ポッター、key作品、ラブライブ!スーパースター!!、ちいかわ、ホームスケイプ、お菓子(グミが大好き)

message

私生活において、趣味とは切っても切れないもの。
そんな中で、一生を添い遂げる人と同じ趣味で楽しめたらどんなに楽しいでしょうか。
趣味が違っていたとしても、そっと見守ってくれたらどんなに充実するでしょうか。
私は皆様にそのような幸せをぜひ感じていただきたいと考えております。
私自身付き合っていたお相手からオタクコンテンツに関する理解が得られず、好きなようにオタク活動ができない苦しみを経験しました。
私以外の人にはこのような思いをしてほしくない、楽しい結婚生活を送ってもらいたい!と強く思うようになり、とら婚に入社しました。
何も隠す必要はないんです。我慢することもないんです。推しは推せるときに推すんです!
嬉しいことも、不安なことも、なんでも私に聞かせてください。皆様に寄り添い、全力で成婚までサポートさせていただければと思います!