このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

特徴

プラン

店舗案内

成婚者様の声

とら婚スタッフ 横浜オフィス店長嶋田

趣味は諦めなくていいんです、一緒に幸せを掴み取りましょう!

嶋田

横浜オフィス店長

丁寧な応対と寄り添い力は随一!気さくな笑顔が魅力のカウンセラーです。
小さい我が子の子育てにも奮闘中。
自身の婚活経験からも会員様のお悩みに寄り添いながらサポートさせて頂きます!

好きなジャンル

アニメ、漫画、ゲーム、ジャニーズ、ディズニー(アニメ、パーク)、バスケ、音楽、洋服

好きな作品

黒子のバスケ、テニスの王子様、僕のヒーローアカデミア、呪術廻戦、SPY×FAMILY、ハイキュー!
凪のあすから、刃牙、ギャラクシーエンジェル、白い砂のアクアトープ
FF、ドラクエ、テイルズ、ポケモン、デジモン、サクラ大戦、メモリーズオフ、W~ウィッシュ~
Sexy Zone、King & Prince、Official髭男dism
梶裕貴、神谷浩史、石田彰、島﨑信長、森川智之、三木眞一郎
伊藤美来、鬼頭明里、伊瀬茉莉也、沢城みゆき、高橋李依、石原 夏織、坂本 真綾、かない みか

message

私は前職では脱毛サロンで働いておりました。
お悩みをお聞きし、解決方法をご提案させていただき
一緒にゴールへ向かって歩む、という点で、とてもやりがいを感じておりました。

とら婚でも目指すゴールへと、お客様と一緒に歩んでいけたらと考えています。

そして私自身も様々なスタイルの婚活を経験し、現在の妻と出会い、今は子育て奮闘中です!
出会ってから結婚まで、結婚をしてから、子どもが産まれてからについて、
今までの経験を元にアドバイスさせていただければ幸いです。

また、声優さんが大好きで、声フェチです!
下記に一覧を書きましたので良かったら見てください!

趣味は諦めなくていいんです、一緒に幸せを掴み取りましょう!