◆郵送による登録手続きが2020年よりスタートしております◆

 

オンライン婚活期到来

改めての告知になりますが、2020年度にはオンライン婚活がスタート致しました。【来店不要】での登録が可能になり、オンライン面談、オンラインお見合い、オンラインデート等の様々なオンラインを使った婚活手段の頻度が上がりより身近なサービスになっております。中にはお見合いからデートまで全てオンラインを使用して、真剣交際に入るまでは一度も対面で合わなかった方もおられるようです。この機会に様々な婚活方法を検討してみては如何でしょうか。

弊社でもオンライン婚活を推奨しておりますので、来店不要で相談や登録が行えます。勿論新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた業界ガイドラインに基づき、対面でのお手続きも対策を行いつつ最小限での運用を行っております。来店時は対策に基づき対応をさせて頂きますのでご了承下さい。

 

◆現在お問い合わせを頂いております方の主な理由

【今後の将来を考えたら、パートナーが一緒に居る人生を考えたいと思いました】
【周りが結婚ラッシュで自分も結婚を考えるようになりました】
【最近誰とも会わないので寂しいと初めて感じた為、登録を考えた】

等の現在不安定な状況を踏まえて、より今より婚活結果を出してお相手を探したいと考えている方が増えているようです。このような時期ですが昨年よりお問い合わせや登録者が増えております。とら婚では年間の成婚者様も昨年を超える事が出来ておりますので、今後の情報も随時確認頂ければ幸いです。今だからこそ活動したいと思っている方同士で出会いやすいのかもしれませんね。

 

お客様によって最適な婚活方法は異なりますので、お客様の婚活状態を相談頂ける無料のカウンセリングを是非利用して見て下さい。

●ご相談例

・婚活しようか迷っている
・どんな婚活をすれば良いか分からない
・アプリやパーティで上手くいかない
・結婚相談所や結婚情報紹介サービスで活動しているが上手くいかない
・結婚相談所を利用していいのか分からない
・ライトオタクなので不安です(とら婚としては大歓迎です)

 

という内容でも問題ございません。お気軽にご相談お待ちしております。

もっととら婚を知りたいと思った方は

フォームで無料体験・カウンセリング

お電話でのお問い合わせ

03-6479-7691

【平日】12:00~20:00【土日祝】11:00~19:00 / 年中無休(予約制)