先日発表いたしました相席スタート様をゲストに迎えた4周年記念イベント開催に先立ちまして、

お得なキャンペーンを実施いたします!

※イベント内容詳細は下記画像リンクからご確認ください。

キャンペーン詳細

【キャンペーン参加方法】

1.とら婚公式Twitter(@ToraCon_Akiba) をフォロー
2.該当のイベントツイート『リツイート』もしくは『いいね』
3.キャンペーン期間終了後、本キャンペーンにご参加いただいた方の中から抽選で50名様に
とら婚ご入会時の初月月会費5,000円割引チケットをDMにてプレゼント!
※抽選時にフォローしていただいている方が対象となります

【キャンペーン参加期間】

2021年3月1日(月)~2021年3月21日(日)


イベント視聴後に公開されるキーワードキャンペーンと併用すると、

最大で初月月会費から10,000円の割引となります!

結婚ってどんなだろう、
とら婚にご興味がある、
相席スタート様ファン、
そんな方はぜひ拡散にご協力いただき、
特典をゲットしてください!

 


【大喜利 大募集!!!!!】

Twitter上にて下記お題の結婚、婚活大喜利を募集開始いたします!

こちらにお答えいただきまして、

優秀賞に選ばれますと抽選で10名様に
相席スタート様直筆サイン色紙をプレゼント!

※イベント内にて優秀作品のお名前を発表させていただきます。

あなたの切れ味のいいお答えをお待ちしております!

 

⇓⇓⇓大喜利募集のお題はこちら!⇓⇓⇓

・結婚とは〇〇〇である!

・こんな結婚式は嫌だ、その理由89位は?

・新婚生活、いやいやこの人オタク過ぎるでしょ…どんな瞬間?

・結婚相談所にいったら、即入会したくなった。何があった?

・ドキドキの初デート!と思ったらトラウマに・・・何があった?

・既婚者に聞いてみました!結婚の決めて第98位!!

・ついに彼からプロポーズ!指輪の箱をパカッと開けたら・・・なんじゃこりゃ!!何があった?

 

とら婚Twitterの該当ツイートへリプライまたはDMにて内容をお送りください。
採用された際には、お名前も読み上げさせて頂く場合がございます。

 


【トークテーマ大募集!!!!!】

とら婚4周年記念イベントの登壇者「相席スタート」様への質問を募集しております!

相席スタート様に話してほしいトークテーマ、質問なんでもお待ちしております。
・山崎ケイさんに聞きたい新婚事情
・山添寛 さんに聞きたい男性の本音
・男女の友情はあり?なし?
・お二人の結婚観とは…?
などなど…
男女をテーマに日々様々なネタを考案されているお二人からの鋭い角度からのお答えは必見です!

とら婚Twitterの該当ツイートへリプライまたはDMにて内容をお送りください。
採用された際には、お名前も読み上げさせて頂く場合がございます。

イベント中にトークテーマに選ばれた(採用された)方の中から抽選で10名様に
相席スタート直筆サイン色紙をプレゼント!

 

※色紙は各オフィス(秋葉原・名古屋・大阪)での手渡しのみとなりますのでご注意ください。

もっととら婚を知りたいと思った方は

フォームで無料体験・カウンセリング

お電話でのお問い合わせ

03-6479-7691

【平日】12:00~20:00【土日祝】11:00~19:00 / 年中無休(予約制)