【とら婚】IBJ Award 2021通年受賞【結婚相談所】

こんにちは!とら婚スタッフです(‘ω’)

 

先日、とら婚が加盟しております結婚相談所連盟(株式会社IBJ運営)定期通例会が行われました。

IBJ Award 2021(下期)の受賞発表があり、当社上半期IBJ Award 2021に続き、

[PREMIUM部門]にてIBJ Award 2021(下半期)を受賞させていただきました!

また、IBJのウエディングコンシェルジュとの連携で、成婚のその先のサポートまで熱心に取り組んだ相談所へ贈られるウエディングコンシェルジュご紹介推進賞も頂いております♪

IBJ Award

IBJ Awardですが、日本結婚相談所連盟(IBJ)が作成している指標です。

消費者の方が見ても分かる絶対的な水準での基準を作ることで、今から結婚相談所で婚活してみようかなと思っている方が相談所を選び易くする為の物です。

IBJに加盟している全国の結婚相談所共通の厳しい【選定基準】があります。

 

【選定基準】

1:【成婚数】や【入会数】基準をクリア

2:【地域ごとの課題への貢献度】

3:【トラブル・クレームの状況】

4:【定例会などの会合参加状況】

5:【ガイドラインや法令順守】

 

上記の基準をクリアしないと受賞する事ができないようです。

日本結婚相談所連盟に加盟全相談所の取得率は、新人部門を除く一般部門では、356/1817 (取得率19.5%)のみとなります。

この賞を通期にて頂けましたのも、結婚相談所とら婚を選んでご入会してくださった会員様、日頃から大変お世話になっている日本結婚相談所連盟の皆様、会員様の成婚で共にご尽力くださっている仲人の皆様や、日頃のお見合いや勉強会等でもお世話になっている相談所様、そして結婚相談所とら婚を応援してくれている皆様のおかげです。

一人での婚活は相当な困難があると思いますが、我々はそれを最大限サポートしております。

それはアドバイザーだけで出来る事ではなく、会員様との23脚、

そして連盟相談所の皆様との協力体制があってこそだと考えております、

日頃からお世話になっている相談所様にはこの場でも御礼を申し上げます。

当社は、サービス開始から5年で成婚700名を突破し、多くの会員様のご活動ならび成婚をサポートして参りました。今後も今まで培われたノウハウを活かし、多くの方の笑顔を見れるよう、今後も最大限サポートを行って参りますので、よろしくお願いいたします。

 

●マル適マークCMS

とら婚は「マル適マークCMS」も取得している相談所です

安心・安全かつ、法律を守ったうえで運営している結婚相談所に認証されるマークのことです。

 

●累計成婚数も700名を突破

表彰だけでなく数字上でもご成婚者を多く出せておりますので、更に信頼される相談所を目指して精進致します。

婚活をどうして良いか分からなくなってしまった方、そもそも婚活をしたいかどうかまだわからない方むけにも婚活相談を行っておりますので、良ければ無料カウンセリングで是非お気軽にご相談下さい!

もっととら婚を知りたいと思った方は

フォームでお問い合わせ・無料相談

お電話でのお問い合わせ

03-6479-7691

【平日】12:00~20:00【土日祝】11:00~19:00 / 年中無休(予約制)