こんにちは、もしくはこんばんは!とら婚です♪(*´ω`)

先日、当社が加盟している日本結婚相談所連盟(株式会社IBJ運営)の定期例会が行われました。
そこでIBJ Award 2022(上期)受賞発表があり、

[PREMIUM部門]にてIBJ Award 2022(上期)を受賞させて頂きました。

  • IBJ Award

IBJ Awardですが、日本結婚相談所連盟(IBJ)が作成している指標です。

消費者の方が見ても分かる絶対的な水準での基準を作ることで、
今から結婚相談所で婚活してみようかなと思っている方が相談所を選び易くする為の物です。
IBJに加盟している全国の結婚相談所共通の厳しい【選定基準】があります。

 

選定基準
1:【成婚数】や【入会数】基準をクリア
2:【地域ごとの課題への貢献度】
3:【トラブル・クレームの状況】
4:【定例会などの会合参加状況】
5:【ガイドラインや法令順守】

上記の基準をクリアしないと受賞する事ができないようです。

日本結婚相談所連盟に加盟の【PREMIUM部門】対象の全相談所での取得率は加盟店 全国約3,415社中、受賞できたのは432社(12,7%)のみとなります

この賞をいただけましたのも、結婚相談所とら婚を信頼してご入会してくださった会員様、日頃から大変お世話になっている日本結婚相談所連盟の皆様、会員様の成婚で共にご尽力くださっている仲人の皆様や日頃のお見合いや勉強会等でもお世話になっている相談所様、そして結婚相談所とら婚を応援してくれている皆様のおかげです。

 

一人での婚活は相当な困難があると思いますが、我々はそれを最大限サポートしております。
それはアドバイザーだけで出来る事ではなく、会員様との2人3脚、
そして連盟相談所の皆様との協力体制があってこそだと思います。
日頃からお世話になっている相談所様にはこの場でも御礼を申し上げます。

 

当社としては、多くの方の笑顔を今以上に見れる様に今後も常に情勢をアップデートして最大限サポートしていきたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願い致します。

 

  • マル適マークCMS

とら婚は「マル適マークCMS」も取得している相談所です

安心・安全かつ、法律を守ったうえで運営している結婚相談所に認証されるマークのことです。

 

  • 累計成婚数も800名を突破

表彰だけでなく数字上でもご成婚者を多く出せておりますので、更に信頼される相談所を目指して精進致します。

 

婚活をどうして良いか分からなくなってしまった方、そもそも婚活をしたいかどうかまだわからない方むけにも婚活相談を行っておりますので、良ければ無料カウンセリングで是非お気軽にご相談下さい!

もっととら婚を知りたいと思った方は

フォームで無料体験・カウンセリング

お電話でのお問い合わせ

03-6479-7691

【平日】12:00~20:00【土日祝】11:00~19:00 / 年中無休(予約制)