いつもとら婚をご利用いただきありがとうございます。

令和5年3月13日以降のマスク着用は、個人の主体的な判断を尊重し、個人の判断に委ねることを基本とする方針を政府が示しました。
これを受け、とら婚ではアドバイザー・スタッフは従来通りマスク着用の上、対応させて頂きますがご来店いただくお客様、会員様のマスク着用に関しましては個人の判断とさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

また、今後もとら婚では下記の感染対策に取り組んでまいります。

●とら婚が感染症対策で取り組んでいる事
・当日スタッフの検温、体調確認、手洗い、マスク着用を徹底しております。
・接客前、接客後には必ず除菌スプレーを使用し室内除菌に努めております。
・常時室内換気をしております。

●ご来店時のお願い
・ご来店時にアルコール消毒と検温をお願いしております。
・当日の体調確認アンケートにご協力頂いております。
・ご予約者様以外のご来店はお断りしております。
※ご来店の際のマスク着用は個人の判断にお任せしております。
上記の内容を継続して行って参りますのでご安心してご来店下さい。

●お見合い時のマスク着用に関しまして

お見合いは初対面の方とお話をする機会です、お相手のマスクに対する考え方が分からない状況となりますので、マスク着用で待ち合わせ場所に出向かれることをおススメします。

また、待ち合わせ場所でお相手と対面したら、一度マスクを外しお顔を見せた上でご挨拶をして頂いても良いかとは思いますが、マスクをしたままでも問題は御座いませんので状況を見てご判断ください。

尚、お見合いがスタートした際、お相手に断りもなく外したり、「マスクを外しましょう」とマスクを外す事を強要するかのような呼びかけをしたりする事はお見合いのマナー違反行為となりますので、お相手に配慮し「マスクは付けたままの方がよろしいでしょうか?」とお聞きいただく事を推奨致します。

マスクに関する気遣いは、一声かけられるかどうかによってお相手からの評価が変わります。
その為、慎重なご対応を行って頂けますと幸いです。
その他ご不明点につきましては担当アドバイザーにお気軽にご相談ください。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

もっととら婚を知りたいと思った方は

フォームで無料体験・カウンセリング

お電話でのお問い合わせ

03-6479-7691

【平日】12:00~20:00【土日祝】11:00~19:00 / 年中無休(予約制)