2023年5月

◆婚活写真の重要性
婚活においてのプロフィール写真は最重要装備です。美容院等に行き最高の状態で撮るのが望ましいです。写真を撮る前に下記を振り返ってみて下さい。写真はどこで撮っても同じではありません。婚活の難易度は写真の出来で決まります。加工はNGですが、最高の貴方を引き出す事が出来ればライバルより優位に婚活を戦えます。

TAKUMIJUNスタジオのサンプル写真はこちらです。

 

【そんな装備で大丈夫か?】
A:【大丈夫だ、問題ない
B:【一番良いのを頼む】⇒ロケ撮影

ロケ撮影は屋外での写真撮影となり、自然光や緑を取り込めて通常の写真よりも柔らかい印象を与えてくれます。グーグル検索:婚活写真でイメージが掴めるので検索してみて下さい。
緑が映っているか屋外の写真がほとんどだと思われます。写真の出来栄えや写真の状態再現を意識する事で婚活難易度が変わります!!!最低でも背景が何も無い物は避け緑を取り入れる事がオススメです。

下記TAKUMI JUN Make-up Salonのとら婚会員様専用のコース料金となります。
料金につきまして下記よりダウンロードの上、ご確認ください。

(1)プラン表(南青山店)

(2)ご予約のお客様へのお願い

・こちらはとら婚会員様限定のプランとなります。
・ご予約の際に「とら婚の紹介」とお伝えください。

ご不明点等ございましたら、とら婚スタッフまでご相談くださいませ!

 

もっととら婚を知りたいと思った方は

フォームで無料体験・カウンセリング

お電話でのお問い合わせ

03-6479-7691

【平日】12:00~20:00【土日祝】11:00~19:00 / 年中無休(予約制)