★ 待望の腐女子限定リアル女子会開催決定!! ★


この度、とら婚名古屋オフィスで限界オタクによる腐女子のための女子会を開催することとなりました!
参加資格は「腐女子であること!」となっており、現在とら婚でご活動中の方も、そうでない方も参加可能でございます。

古の時代を生き抜いてきたオタクから現代のオタクまで問いません。
そして腐女子あるあるであろう「このワードが大丈夫なら同士か・・・?!」といった腹の探り合いは一切不要!
初っ端からギア上げてアクセル全開で楽しんで参りましょう!!

———————-
【当日の流れ】

① とら婚スタッフによる開始のご挨拶
とら婚の司会者からご挨拶と、交流会の流れをご説明いたします♪

② 自己紹介タイム
参加者全員でまずは自己紹介を行います♪

③ 交流タイム
グループに分かれ、トークを行いながら協力して簡単なゲームを行ってもらいます!
途中グループ替えも挟みますので様々な方とお話ができます♪協力してゲームを楽しみましょう!

③ みんなの推し紹介
皆様お待ちかねの推し紹介タイムです!
この時間を活用してしっかり同士を見つけていきましょう☆

④ 歓談タイム
推し紹介タイムで得た情報を基に、皆様で交流スタートです!
同士ならではの盛り上がるお話もあるかと思いますので、積極的にお話してみましょう⤴

⑤ とら婚からのご挨拶
スタッフから終了のご挨拶と、とら婚の簡単なご案内をさせていただきます。
最後まで参加してくださった皆様にはちょっとした特典もあるかも・・・?

イベント終了!

※所要時間は1時間30分~2時間程を予定しております。
※交流会ではトラブル防止のため連絡先交換は禁止となります。
※終了後のお問い合わせには、お答えできませんのでご了承くださいませ。また、交流会の内容につきましては変更の可能性がございます。

———————————

🐯持ち物

推し作家さんや推しジャンル、推しキャラなどがある場合ぜひご持参ください!
(手ぶらでももちろんOKです)

・同人誌(自作可)
・商業BL本
・沼に落ちたキッカケとなる作品(アンソロなどもOK)
・ヌイちゃん
・アクスタ
・推しグッズ
・漫画      など

※当日はご自身のお名前を受付にてお伝えくださいませ。
(開始時間の15分前を目安にご来場下さいませ)

———————————

🐯キャンセルについて

・今回の交流会の参加費は無料ですのでキャンセル料はかかりませんが、キャンセル希望の場合には交流会開催日2日前の23:59:59までに【party@toracon.jp】までメールにてご連絡ください。
・最小参加人数に満たない場合や、やむを得ない事由により交流会が開催できなかった場合は当日の開催時間までに弊社よりメールにてご連絡いたします。

———————————

【参加方法】

イベントにご参加の方は下記Googleフォームよりご入力のうえお申込みくださいませ。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfavieOH1-mvWPRT0jLJ26jcyXC_QFLFurGBzaJZYPwFLN1eQ/viewform

 

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております!!!

もっととら婚を知りたいと思った方は

フォームで無料体験・カウンセリング

お電話でのお問い合わせ

03-6479-7691

【平日】12:00~20:00【土日祝】11:00~19:00 / 年中無休(予約制)