皆さんこんにちは~☆とら婚です♪

今年も後1週間ちょっと…( ゚Д゚)びっくりですね!!
目の前にはクリスマスですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
とっくに成人だけどサンタさん来てくれないかなぁ…

ちなみに秋葉原駅からとら婚までの道のりにもきれいなイルミネーションスポットがあるのですよ♪
とら婚オフィスにいらっしゃる方はぜひUDX沿いの道を歩いてみてくださいね♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さてさてっ!!今回も寒さに負けずとら婚を紹介していきますよ!!
今回はとら婚で活動スタート!!の第一歩!!
ファーストカウンセリングについてお話します☆

お話を聞いていただいた後、とら婚で婚活します!と決めて頂いてまず第一にすることが
ファーストカウンセリングです!!
カウンセリング??と聞くと何かの診療なの??と思ったりしますが…
簡単に言うと婚活攻略本を作ると思ってください!!(´∀`)

そんな、とら婚のカウンセリングですることは大きく3ステップです!!
↓の記入用紙に書いていただいたりお話をして作っていきますよ!

目標設定→ご成婚希望日から逆算して何をしたらいいのか考えていきます☆(フラグ立てるため、目標選択肢の箇所を確認ですね☆)

アプローチ先決定→理想の人物を伺ってどんな人にアプローチするか決めます!!
(推しメン決定ですね)ちなみに、とら婚カウンセラーがお手伝いして現実的なところとの折り合いも付けられるように決定していきますよ!理想と現実すり合わせもできるんです☆
(現実的と聞くととら婚Twitter中の人を思い出しますね… (´ー`*)
↓ちなみに中の人の理想も書いてみましたよ!!(誰の得にもならない情報ですね(笑)

PRポイント発掘→婚活で必要な要素は写真・スペック・自己PRの3つですがその中の自己PRを作ろう!!というのがここです!(自分のキャラクターの設定・説明を固めていきます!)
とら婚カウンセラーがお話をしていき、人となり・仕事観・価値観・どんなお相手を探しているか等を素敵なPR文章にしていきます!!

現実の婚活は相手が攻略対象であると同時に自分もまだ見ぬ誰かの攻略対象なのでここが必須なのですよ!!!!

③の自己PRはどんな感じで作っていくの???(x_x;)
というところはまだまだ奥深いので次回のブログでお話していきますね☆

ということで今回はこのあたりで!また1週間後にお会いしましょう!!

今回も読んでいただいてありがとうございました☆
質問・アメンバー申請・気ままにコメントもお待ちしております♪

もっととら婚を知りたいと思った方は

フォームで無料体験・カウンセリング

お電話でのお問い合わせ

03-6479-7691

【平日】12:00~20:00【土日祝】11:00~19:00 / 年中無休(予約制)