このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

特徴

プラン

店舗案内

成婚者様の声

とら婚スタッフ 池袋オフィス店長沖

趣味に寄り添う気持ちはだれにも負けません。

池袋オフィス店長

前職は広告代理店に勤めていた理知的なアドバイザーです。
趣味に寄り添う気持ちはだれにも負けません。なんでも気軽に相談できる雰囲気が魅力!

好きなジャンル

映画、小説、声優、アニメ、漫画、音楽、Youtube、Vtuber

好きな作品

LEON、リリイ・シュシュのすべて、私立探偵濱マイク、美男高校地球防衛部LOVE!、XXXHOLiC、Witch Hunter ROBIN、
コードギアス、梅津泰臣さん、彼氏彼女の事情、てるてる×少年、マキとマミ、ほしよりこさん、toi8さん、
クウネル(雑誌・リニューアル前)、川井憲次さん、フジファブリック、ヘルマンヘッセ、長尾景さん

message

きっと趣味があることでこの一日を頑張ることが出来たり、趣味があるから自分のことを好きになれたなんてこともあるんじゃないかと思います。

大切な方を見つけるうえで、好きだと感じた気持ちを否定したり、隠したり、後ろめたい気持ちになったり、
好きを否定してしまうこと、それは自分の人生のこの先の幸せのために絶対に必要な決断でしょうか?
前向きに、好きも嫌いもすべてをお話できる関係性になれる方と出会っていただきたい。
そんな気持ちで皆様に寄り添いサポートをさせて頂けるのが私の仕事のやりがいだと感じています。
ささいなことでも構いません、たくさんのことをお話いただいて、ぜひご成婚まで私にサポートさせてください!