こんにちは、もしくはこんばんは!とら婚です♪(*´ω`)

本日は皆さんにお知らせが出来る事があります!!!

今日のブログタイトルにもありますが、「オンラインお見合い」を導入しました♪

お見合いは、今までリアルの対面でのみ実施されていました。

しかし昨今の感染防止から、「オンラインお見合い」が話題になっています!

先週の導入から続々とオンラインお見合いが組まれ、交際も誕生し始めました。

日本結婚相談所連盟でも導入を推奨し、相談会も開かれました。

 

会員様は検索画面で【オンラインお見合い】とキーワードを入力して頂ければ、

どれだけの方がオンラインお見合いを希望される方がいるか確認出来て、

オンラインお見合いが可能な方の判別もつくようになっております。

 

今までは対面でのお見合いを希望される方が多かったのですが、このような状況下ですので、

しばらくはオンラインでのお見合いが主流になるかと結婚相談所間では話題になっております。

 

状況が悪いからと言ってお見合いを延期にして

5月以降に設定もするのも悪くはありませんが、今後の見通しは分かりません。

オンラインお見合いは誰もが不慣れです。

 

しかし、テレワークやオンライン会議や、

オンライン飲み会等も増えて来ている中で

【オンラインお見合い】も受け入れられやすい環境に

なって来たのかもしれません。

 

こんな時期でも真剣交際に発展する方もいれば、

成婚退会されていく方もいます。

デートはゲームやチャットツールを使った一緒に

オンラインで楽しめる物を有効活用されているようです。

 

状況が悪くても一辺倒に決めつけず、

最善の方法を考える事が成功率を上げる鍵かもしれません。

オンラインでの面談も受け付けておりますので、

オンラインお見合いが不安な方はまずは相談下さい。

 

遠距離婚活での成功例も活かして、今まで以上に、

「皆様が求めている相談所」

「一人でも多くの方を繋げられる相談所」

に近づけるようスタッフ一同、これからも頑張ります!

 

簡単な報告のみになりますが、これからもとら婚を宜しくお願い致します。