まとめ


とら婚の成婚者データ分析は如何だったでしょうか。
気になる方はIBJ(日本結婚相談所連盟)でも成婚者データを公開しておりますので、そちらと是非比較下さい。
平均データだけでなく、偏りがあるかどうかを比べる為にも中央値もデータで算出しております。最小と最大も今回公開致しましたが、最小と最大は偏りが大きいです!
そして少ない多いで成功か不成功が決まる訳ではありません。
一人一人条件も違えば希望も違います、その為最小最大だけに焦点を当てても参考にはなりにくいです。平均値や中央値はとら婚で活動する場合は成婚者の目安として参考に出来ます!疑問に思った場合は自分で決めつけずにまずはアドバイザーにどこが違うか、どんな所を注意すれば良いのか相談してみましょう。

 

とら婚とIBJの成功者データを比較しても分かる事

お見合い数や交際数、活動期間は相談所によって方針が違うので差が出ます。
まずは申し込みを始めないと活動が始まらないです。しかし申し込み件数だけ増やして、我武者羅に申し込み続ければ上手く行く可能性はあるかもしれませんが、どれくらい時間がかかるかは不透明です。多くの成婚者を出す為にはノウハウが必要です。
貴方にとって効率が良い場所はどこなのか?という事を念頭に置いて、相談所を比較してみて下さい。

数字を活かした統計的なアドバイスをとら婚では行っております、その上で会員様にあった成功しやすい思考や行動を、カスタマイズして提供しておりますので、もしご興味がありましたらお問い合わせ頂けますと幸いです。