先着順ですが昨年大好評で、あっという間に無くなったフクロウ割を
7/31までに池袋オフィスにお申し込みした方を対象に実施中!

池袋オフィスは女性限定オフィス!
カウンセラーも全員女性なので、女性ならではのお悩みなどにもお答えできます。
ぜひこの機会にお申し込みください!

フクロウ割キャンペーン

◆キャンペーン概要

①特典
入会時総額29,600円割引(活動サポート費より割引)
※他割引と併用可能

②開催店舗
「とら婚」池袋オフィス

②対象者
池袋オフィスで、とら婚の「ベーシックプラン」もしくは「プレミアムプラン」をご契約の方
※契約意思表示をいただいた方先着となります。

④期間
7月31日まで
※先着順

池袋オフィスで無料体験・カウンセリングを予約

 

◆キャンペーンと併用できる! 池袋限定「U-29 応援特典」

①特典
とら婚指定のスタジオで「ロケプランオプション」での撮影を選択された場合、
その料金の3,300円(税込)までとら婚が負担いたします。

②対象者
池袋オフィスで「ベーシックプラン」もしくは「プレミアムプラン」にご入会いただいた、
契約時点で29歳以下の女性会員様

③適用条件
・「とら婚株式会社」宛の領収書ご提出必須
・ 2ヶ月目の月会費より差し引きとさせていただきます。
※U29応援特典については初年度のみの適用、および初年度満了までの有効期限となります。

 

◆池袋オフィスについて

とら婚池袋オフィスの2022年
◆3月OPEN
◆6月に初の成婚者
◆7月に複数成婚者
◆2022年度の池袋オフィス成婚率72.7%
※2022年3月~12月 「期間内における成婚退会者」÷「期間内における全退会者」

<内容の解説>
女性専用店舗として、女性の活動を促進させる為専用のシートを作成する事に力を入れました
・活動開始前チェックシート
・初月活動チェックシート
・仮交際チェックシート
・真剣交際チェックシート
・プロポーズご両親挨拶チェックシート
・モラハラチェックシート

様々な場面で活動を阻害する要素を除外出来るようにする為のチェックシートを完備
正しい婚活ルートに入れるようサポートする為のチェックツールをご用意
婚活沼に嵌る前に、正規ルートへ戻るシートを完備
活動に関しては少しでも有利に戦って頂く為の、お写真撮影確認用シートも作成。
⇒平均申受け数の向上に成功

コンセプト【同年代の方より少しでも申受けを増やす!】
というような内容を毎週MTGを重ねて常にレベルの向上を目指しております。池袋で作成し、のちに他店舗にも導入になった物もかなり存在致します。男性アドバイザーからの方がアドバイスが刺さる方もおりますが、女性からアドバイス欲しい女性の会員様もかなりいるのではないでしょうか。とら婚池袋店ではオタク女性アドバイザーが婚活サポートを行います。オタ活の相談も行えます。とら婚会員狙いも出来ますし、ご自身に合う他社様の会員様狙いも出来ます。婚活のご相談を一度考えた場合はとら婚へお気軽へお問い合わせ下さい。女性に担当して欲しいという希望を叶える事も可能です。そしてとら婚では担当変更が可能な相談所で、とら婚の他の店舗への移動も可能です。是非他の店舗もご検討頂ければと思います。遠隔地の活動を得意にしている店舗もございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

◆スタッフ紹介

スタッフ紹介ページ詳細リンクはこちら
◆佐藤
趣味に寄り添う気持ちはだれにも負けません!

◆小橋

人のいいところを探すのが得意!

◆青木

やらない後悔よりやって後悔!

 

是非スタッフページもご一緒にご覧ください。3名のアドバイザーが池袋ではお出迎え致します。

・来たお申受けを大切にする戦略が得意なアドバイザー
・お申込みを女性から行い積極的に動く戦略が得意なアドバイザー
・バランス重視な戦略が得意なアドバイザー

上記の内容での相談も承っております。貴方の婚活を応援し、お手伝い致します。是非お気軽にご相談下さいませ。

もっととら婚を知りたいと思った方は

フォームで無料体験・カウンセリング

お電話でのお問い合わせ

03-6479-7691

【平日】12:00~20:00【土日祝】11:00~19:00 / 年中無休(予約制)