皆さんこんにちは。とら婚でございます。
今年9月にグランドオープンした『福岡オフィス』のご紹介です!

とら婚では九州初出店となる「とら婚 福岡オフィス」は、九州の中でもさまざまな商業施設が集う、天神エリアにあります!

地下鉄「天神」駅 12番出口より徒歩5分とアクセスも抜群。
ご案内は完全予約制ですので、お話が苦手な方でも焦らずにゆっくりとご相談いただけます。

現在、福岡市を中心に周辺の市町や九州の各県からもご入会、お問い合わせいただいており、名古屋で多くのご成婚者様をサポートした実績のある福持が店長として、皆さまをしっかりとサポートします。
・とら婚ってどんなことをしてくれるの?
・マッチングアプリでうまく行かなかったんだけど、、、
・福岡、九州でどのくらいの人が活動しているの?
などなどお気軽にお問い合わせいただければと思います!

福岡オフィスで無料相談・カウンセリングを予約

とら婚の歴史

弊社は「趣味を変えず、出会いを変える結婚相談所」として2017年08月に秋葉原オフィスをオープンいたしました。
ありがたいことに「オタク向けの結婚相談所」というイメージが定着し、現在は趣味特化の相談所も多くありますが、当時は異端の相談所というイメージが強かったのではないでしょうか。
その後、大阪オフィス、名古屋オフィス、池袋オフィス、横浜オフィス、神戸オフィスと各主要都市に出店を重ね、この度福岡県天神エリアに『とら婚 福岡オフィス』がオープンとなりました。

福岡オフィス所在地

住所 〒810-0001
福岡市中央区天神4-8-2 天神ビルプラス3F
営業日 【平日】11:00~19:00
【土日祝】11:00~19:00
【定休日】火曜日、水曜日【予約制】
アクセス 「地下鉄「天神」駅」、「西鉄大牟田線「西鉄福岡」駅」、「 天神バスセンター」各駅下車後、 東1b出口(郵便局前)より日本銀行福岡支店まで直進します。
前にファミリーマートが見えたら、日本銀行福岡支店との間の道を左折して頂き、そのまま約3分程度直進して頂き、左手に味処さとみが見えましたら右折して頂き、直進後、交差点手前の左手のビル3階にございます。
周辺マップ
電話番号 03-6479-7691(本部)

福岡オフィスで無料相談・カウンセリングを予約

もっととら婚を知りたいと思った方は

フォームで無料体験・カウンセリング

お電話でのお問い合わせ

03-6479-7691

【平日】12:00~20:00【土日祝】11:00~19:00 / 年中無休(予約制)