このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

【第6回】尊い写真並べてみた

これでバッチリ!ファッション&メイク講座 2019.10.16
【第6回】尊い写真並べてみた
婚活やデートで身に着けるべきファッション、服選びのコツ、カラーリング、女性のメイクを解説します♪

【ご質問】

婚活疲れがたまっています。イケメンに癒されたいです。
(30代女性)

もうヘアスタイル関係無いですね

でも気持ちは解ります。生ものはご提供できませんがお写真であれば!せっかくなのでヘアアレンジのパターンもご紹介します。男性のみなさんも参考にしてみて下さいね。

重たい髪型をアレンジ

まずはこちらのお写真をご覧ください。

イケ……、メン?はい。好みはありますが、十分イケメンの要素はございます。寝起きなど、油断した時なんて誰でもこんなものです。先ずはカット無しでアレンジを加えてみましょう。

クールに纏めてみました。続いてはこちら。

動きをつけています。活動的なイメージがありますが……どうしても髪の重さが邪魔をしてしまいますね。重たい髪型の男性が来店され、ヘアアレンジだけをオーダーされてしまうと、正直プロでも苦戦します。

軽めのベースカットはポテンシャル抜群

神は細部に宿る。髪は良いカットに宿ります。ボリュームを減らしてからアレンジに再チャレンジ!

どうでしょう?ナチュラルでオーガニックで食あたりしないイケメンじゃありませんか?

クールに纏めてみました。ベースが軽いとビジネスでも使い易いです。なんか会議で頭の良さそうなことを言ってくれそうです。(メガネ効果?)

パーティやイベントなど、ハレの日のアレンジも抜群に決まりますね。

いかがでしたか?イケメンの写真を見て、少しでも元気を取り戻して頂けましたら幸いです。

とら婚での連載は今回でおしまいです。
またどこかで(出来れば私のサロンで)お会いしましょう!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
makehair+
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
TEL:090-3636-5123
URL:https://makehair.amebaownd.com/
SNS:https://m.facebook.com/makehair.plus/
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40phk1722b
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

関連コラム:これでバッチリ!ファッション&メイク講座