皆さんこんにちは。とら婚です。
今回は新店舗OPENのお知らせです!

この度2023年6月1日(木)に『神戸オフィス』がグランドオープンします!

大阪オフィスに続き、関西エリアでは2店舗めとなる神戸オフィスは、各路線・三ノ宮駅から徒歩約5分!
トレンドの中心、三宮の人気エリア・旧居留地にオフィスを構え、アクセスも抜群。
ご案内は完全予約制ですので、お話が苦手な方でも焦らずにゆっくりとご相談いただけます。

オープンを記念して、先着順に割引のキャンペーンや、ギフト券が当たる抽選会なども実施予定です。
4月6日(木) より無料カウンセリング予約の受付開始を開始いたしました!

兵庫にお住いの方々は勿論、結婚相談所での活動を検討されている方々は是非チェックしてくださいね。

とら婚の歴史

弊社は「趣味を変えず、出会いを変える結婚相談所」として2017年08月に秋葉原オフィスをオープンいたしました。
ありがたいことに「オタク向けの結婚相談所」というイメージが定着し、現在は趣味特化の相談所も多くありますが、当時は異端の相談所というイメージが強かったのではないでしょうか。
その後、大阪オフィス、名古屋オフィス、池袋オフィス、横浜オフィスと各主要都市に出店を重ね、この度兵庫県神戸市に『とら婚 神戸オフィス』がオープンとなりました。

神戸オフィス所在地

●住所
〒650-0032
兵庫県神戸市中央区伊藤町110−2 神戸ポートビル旧居留地 7F

■アクセス
【JR三ノ宮駅をご利用の皆様】

    1. JR三ノ宮駅西口改札を出ます。左側(南側)にある階段を降りると交差点があるので、道なりに直進します。
    2. フラワーロード沿いのお花を眺めつつ、二つ目の横断歩道を渡ると花時計がありますので、渡ってすぐ右折してください。
    3. 花時計を横目に直進し、一つ目の交差点を渡ってすぐに左折してください。
    4. 神戸市役所を左斜め前方に見ながら、一つ目の交差点を直進していると駐車場があるので、交差点を右折しますと、とら婚神戸オフィスがございます。

 

OPEN記念キャンペーンの詳細はこちら

■”サンノミヤ”割
下記プランをご契約いただいた方先着20名に30,380円を割引!(その他割引併用:可)
男性:プレミアムプラン
女性:ベーシック プラン 以上

■プロフィール写真撮影プレゼント
提携先のPhotojoyによる出張写真撮影サービス(通常料金:9,900円)をベーシックプラン以上のご契約 先着10名様にプレゼント!
(ご活動開始前 1回の撮影)

■ハズレなし!その場で当たるガチャ
対面での無料カウンセリングにお越しのお客様先着50名様にプレゼント!
●Amazonギフトカード
– 3,000円 2名
– 1,000円 5名
– 500円 13名
●とら婚おせんべい 30名

下記のボタンより無料カウンセリングのお申込みが可能です。
婚活をご検討中の兵庫県にお住いの方は是非一度お問い合わせくださいませ!

もっととら婚を知りたいと思った方は

フォームで無料体験・カウンセリング

お電話でのお問い合わせ

03-6479-7691

【平日】12:00~20:00【土日祝】11:00~19:00 / 年中無休(予約制)