【とら婚グループ会員様限定】とら婚交流会 第6回 男性会員様限定!オフライン交流会◆5月17日(金)19時開始

イベント詳細

開催日時 2024年05月17日(金)19:00から
開催場所

〒101-0021 東京都千代田区外神田4-7-3 とら婚秋葉原オフィス(虎ビル8階)

GoogleMaps
応募条件

《応募条件》
男性:とら婚・とら婚道場・とら婚コネクト・とら婚コネクトにゃあの会員様
女性:今回は男性限定のため、不可になります。
◆会員様向けの企画のため、外部の方からのお申込みはご遠慮ください。

※参加費は「0円」となります
(※フォームからのお申込み時にはお手数ですが「支払い方法:当日現金払い」の項目にチェックをお願い致します。料金は頂戴致しませんのでご安心下さい。)

参加費用
  • 男性:0円
  • 女性:0円
定員
  • 男性:16名
  • 女性:0名
最小催行人数
  • 男性:6名
  • 女性:0名
受付状況
  • 男性:受付中です

  • 女性:満員御礼

募集締切 2024年05月16日(木)16:00まで

イベント概要

🐯男性会員様集まれ!とら婚グループ会員様交流会開催♪🐯

とら婚交流会、今回は男性のとら婚グループ会員様のみが参加可能なオフラインの交流会を開催いたします!男性同士でないとお話しづらい日々の婚活の悩みなど、この機会にお話してみませんか?
参加条件はとら婚の男性会員様であることだけ!参加費は無料ですのでぜひご参加くださいませ。

※会場が秋葉原のため、当日ご来店いただける方のみご参加いただけます
———————-

こちらのパーティーはとら婚秋葉原オフィス8階にて実施いたします。
【〒101-0021 東京都千代田区外神田4-7-3 秋葉原虎ビル8階】

———————-

〈当日の流れ〉

① 受付
18時30分よりとら婚秋葉原オフィス8階にて受付をいたします。

※お一人ずつご本人確認をさせて頂きますので、受付にお時間がかかる場合がございます。
お早めのご来店をお願いいたします。

⇩⇩⇩

② 挨拶・自己紹介
司会からご挨拶と、当日の流れをご説明いたします♪

その後に全体で自己紹介を簡単にしていただきます。

⇩⇩⇩

③ 交流タイム
最大4グループに分かれ、グループトークを行います。各卓にはとら婚アドバイザーが付いておりますので婚活における悩み事を相談するもよし、用意されたトークテーマでお話するもよし、オタトークで盛り上がるのもよしでございます♪※トーク時間は20分×3回を予定しております

⇩⇩⇩

④ アンケートタイム
今後の参考にもさせていただきますので、アンケートにご協力いただけますと幸いでございます。

⇩⇩⇩

イベント終了!

皆様で楽しく交流いたしましょう♪

※所要時間は1時間30分~2時間程を予定しております。

※終了後のお問い合わせには、お答えできませんのでご了承くださいませ。また、交流会の内容につきましては変更の可能性がございます。

———————————

🐯持ち物

・当日は身分証を受付にてご提示くださいませ。

・お飲み物はこちらでご用意いたします。

———————————
🐯キャンセルについて
・今回の交流会の参加費は無料ですのでキャンセル料はかかりませんが、キャンセル希望の場合には交流会開催日2日前の23:59:59までに【party@toracon.jp】までメール、または連絡BOXにてご連絡ください。
・最小参加人数に満たない場合や、やむを得ない事由により交流会が開催できなかった場合は開催前日までに弊社よりメールにてご連絡いたします。

交流会のお問い合わせは【party@toracon.jp】までお願いいたします。
※火・水曜日は交流会担当が不在となります為、ご返信が遅くなってしまうことがございます。

 

🔶お申込み時のお願い

備考欄にIBJの会員番号をご記載くださいませ。

参加お申込み

男性:受付中です

男性申込

女性:現在満席です。

キャンセル待ち申込

キャンセル待ち申込とは

お申し込みいただいた方には、キャンセル発生時にご連絡を差し上げます。
また今後同様のパーティーを企画した際に優先的にご案内差し上げます。

お支払について

お支払いはイベントごとに指定のお支払い方法とさせていただき、手数料はお客様負担とさせていただきます。
お支払い方法については、イベント開催一週間前を目途に改めてメールで通知させていただきます。

キャンセルについて

キャンセルをご希望の場合は、partytoracon.jpまでご連絡ください。

■キャンセル期限日前キャンセルの場合

キャンセル期限内でしたら、キャンセル料の発生なくキャンセルができます(※参加費から銀行振り込み手数料を引いた金額を返金いたします)。

各イベントごとにキャンセル期限が設定されていますので、募集ページをご確認ください。 キャンセルの場合、お電話、もしくはメールでご連絡ください。

■キャンセル期限日を過ぎてのキャンセルの場合:キャンセル料が発生します

ご入金済みの場合は、ご入金金額をキャンセル料に充てさせていただきます。
未入金の場合はキャンセル料としてご参加費と同額をご入金いただきます。

■イベントが中止になった場合

1.お支払い方法:当日現金・銀行振込の場合
お支払い済みの場合、イベント開催日から1週間以内に、全額を銀行振込にて返金致します。

2.お支払い方法:クレジットカードの場合
お支払い済みの場合、決済のキャンセルもしくはクレジットカード会社より返金致します。

※返金のお問い合わせに関しましては、申し込み時のメールへの返信又はクレジットカード会社へお問い合わせ下さい。

イベント参加までの流れ

  1. 本ページで、参加したいイベントに申込をお願いします。
  2. イベント開催の約1週間前を目途に、開催場所、支払方法をご連絡差し上げます。
  3. 参加費をお支払いいただき、当日余裕をもってご来場ください。プロフィールは当日ご記入いただきます。