このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

特徴

プラン

店舗案内

成婚者様の声

とら婚スタッフ 秋葉原オフィス店長松本

子供と過ごす時間がパワーの源!優しく紳士的なとら婚のパパ3号!

松本

秋葉原オフィス店長

アニメーション制作会社、とらのあなでの店舗運営を経て、自身の結婚生活の経験を生かすためにとら婚に参画。
3ヵ月で-10㎏の減量に成功する努力家で、盛大なリバウンドをしたことはここだけの秘密☆
子供の話になるとデレデレする2児のパパ!

好きなジャンル

漫画、アニメ、ゲーム、声優、海外サッカー

好きな作品

金色のガッシュ‼、BLEACH、ドラゴンボール、呪術廻戦、RAVE、六三四の剣、がんばれ元気(小山ゆう作品)
けいおん、コードギアス、とらドラ!、SHIROBAKO、キルラキル、氷菓、君の名は
eFootball、EAFC(FIFA)
茅野愛衣さん、花澤香菜さん
ユベントス(デルピエロ)

message

このページをご覧になっている方の多くは「趣味を捨てない結婚」を少しでも目指しているのではないでしょうか。
一般的に「自分の趣味を受け入れてくれる相手を見つけるのは大変だし諦めようかな…」と考えている方は多いです。
私自身、一度趣味を全て投げ捨てた経験がありますが、かなり辛い思いをしました。
そんな中、運良く理解のある妻に出会い充実した毎日を過ごすことが出来ています。
自分の好きなことが出来ないと仕事も捗りませんよね!笑
そんなリアルなオタク結婚生活をしている実経験を基にアドバイスをさせていただき、「趣味を捨てない結婚」の実現をお手伝いをいたします!一緒に頑張りましょう!