【男性】 40代前半 会社員 (趣味:アニメ、漫画、特撮、TVゲーム、PCゲーム、映画)

【女性】 40代前半 事務 (趣味:アニメ、漫画、特撮、同人誌、映画)

こんにちは~、ご無沙汰してます。

今日はよろしくお願いします。

こちらこそ、本日はオフィスまでお越しいただきありがとうございます!
お二人のお話し色々とお聞かせください。

いやいや、そんな大したエピソードないですよ。

(そうだったかなぁ…。)

A様はご活動開始から1年でのご成婚という事で、当初の目標を見事達成されましたね!

おかげ様で

O様はなんとご活動開始から三か月ですね!

こんなに早くできると思ってませんでした。ありがとうございます。

お二人ともおめでとうございます!

ありがとうございます!

それでは早速

お二人の出会いはどういった感じだったのですか?

お見合いで「ゴー〇ト〇イーパーみ〇み」の話をしましたね。

(あぁ~面白いのに結末が思い出せないやつ)

私がその漫画のアニメをみてたのでかなり盛り上がったんです!

そうそう、それで他に何も話さずにお見合い終わってしまって…
失敗したかな~って思ってたんですw

わたしもw

こうして順調に真剣交際まで進められていたのですね。

いや、実はこの人最初のデートで…

あぁ~

まずお店決める時に、基本個室で候補もいくつか選んでくれるんですよ。

おぉ!理想的な提案ですね。

いや、手慣れとるなぁ~とw

いやいや、社会情勢も加味した必死の案だったんですよ⁉

まぁそれはよくて、問題はデートむかえる前にきた連絡なんですよ。

・・・。

今度行くお店のアップルパイ楽しみですね!って連絡が来て…
でもそのお店にアップルパイないんですよw

あ~…

本当にすみませんでした!

他の人と間違ってたんですw

本当に大失態です…ですがこうやって笑い話にしてくれる彼女にとても救われているんです。

(複数の方と交際しているとこういった事も起こりえるので、皆様はご注意下さいね。)

アドバイザーとの印象深い出来事はございましたか?

真剣交際中にすごく大変な時期があったじゃないですか?

…はい

その時にめちゃくちゃ良いタイミングでお電話くれて、
気持ちを落ち着かせることができたんです。

僕もその時は相談にのってもらってたんで本当に感謝しています。

いえいえ、お二人が歩み寄ってくださった結果的です。

ありがとうございます!後はやっぱりプロフィールですね。

うん、よくあんなに綺麗にまとめてくれたなって

きっと今日の話もきれいにまとめてくれるんだろうなって

ズバリ結婚の決め手はなんでしょうか?

将来についてお話しした時で、自分の考えや気持ちをはっきりと伝えてくれた事が凄く嬉しくて、この人とならどんなことも二人で解決できると感じました。

私はお見合いの時です!結婚するならこんな人が良いなと感じていたので、
その後は色々あっても一緒にいて楽しいが上回ったので、間違いじゃなかったんです。

素敵なお話しありがとうございます!
お互いを信頼し合っているお二人なら、これから先どんな困難な壁にぶつかろうとも、
お二人で乗り越えられると感じております。

それでは最後に

これから婚活を始める人たちに一言おねがいします。

婚活の記事などを見て諦めかけている人も多いと思いますが、
アドバイザーを信じて頑張れば大丈夫です!

一人で悩まず、サポートしてくれる人がいるというのは本当に心強いです!

お二人ともありがとうございました。
お二人の末永い健康とご多幸をお祈りいたします。

もっととら婚を知りたいと思った方は

フォームで無料体験・カウンセリング

お電話でのお問い合わせ

03-6479-7691

【平日】12:00~20:00【土日祝】11:00~19:00 / 年中無休(予約制)