アンケートにご協力いただいた成婚者様

年齢:32歳
成婚退会月:2022年8月

Q1.婚活を始めたきっかけを教えてください。

長い人生を生きる上で、私の味方であり、家族となってくれる方と人生を共に歩みたいと思うようになったから。

Q2.多くの結婚相談所の中からとら婚を選択された理由はなんですか

自分自身が子供のころからいわゆるオタク趣味をもっており、多少なりとも趣味に理解のある方と出会えるかな?と思ったから。

Q3.入会をご検討されている際、活動方針を決める際、活動中など、 カウンセラーから言われて印象に残ったことやエピソードはありますか?

婚活をするなら若い方が絶対いいです、というお話。(当方がはじめに無料相談に伺った際が、29歳の頃だった為。)

Q4.結婚後の趣味の楽しみ方は変わりそうですか?(時間・お金。交友関係など)

時間であったり、お金の使い方はセーブし、結婚相手との日々の生活や思い出づくりの時間やお金の使い方へシフトしていきそうだと思っています。

Q5.婚活を検討中の方や、結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージをお願いいたします。

婚活中は、なかなかうまくいかなかったり、時間やお金が消費されていくことに一種の焦り等を感じるかもしれませんが、自分の将来の幸せの為の投資だと思ってカウンセラーさんに都度相談しながらマイペースでがんばってください。無理だけはしないこと!が大事だと思います。

もっととら婚を知りたいと思った方は

フォームで無料体験・カウンセリング

お電話でのお問い合わせ

03-6479-7691

【平日】12:00~20:00【土日祝】11:00~19:00 / 年中無休(予約制)