アンケートにご協力いただいた成婚者様

年齢:37歳
成婚退会月:2022年8月

Q1.婚活を始めたきっかけを教えてください。

新型コロナに感染し、一人で自宅療養していた時に、ふと誰かと一緒に暮らす生活を送りたいと思うようになりました。

Q2.多くの結婚相談所の中からとら婚を選択された理由はなんですか

自分がアニメ・ゲームオタクで、趣味の合う方と出会いたいと思ったため。

Q3.入会をご検討されている際、活動方針を決める際、活動中など、 カウンセラーから言われて印象に残ったことやエピソードはありますか?

少しでも気になるところがあったらもう一度会ってみること、お相手の幅を広げてみることの大切さ

Q4.結婚後の趣味の楽しみ方は変わりそうですか?(時間・お金。交友関係など)

同じ趣味を二人で楽しむことができそうです。ただ、2人に子どもが産まれたら、もちろん趣味より子育てが優先。

Q5.婚活を検討中の方や、結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージをお願いいたします。

プロのアドバイザーさんと二人三脚で活動できるので恋愛経験に乏しくても大丈夫です。
また、世間一般的な「ガツガツしたイメージ」や「残り物」ということはなく、普通に結婚したい人たちが出会えるきっかけ作りとして安心できる場だと思います。

もっととら婚を知りたいと思った方は

フォームで無料体験・カウンセリング

お電話でのお問い合わせ

03-6479-7691

【平日】12:00~20:00【土日祝】11:00~19:00 / 年中無休(予約制)