とら婚池袋店でご成婚された女性が、ご夫婦(とら婚×他社様)でご入籍挨拶に来てくださいました!

活動中からデートの度に惚気話をしてくださっていたので、
(初めての手つなぎエピソード懐かしや‥♡)
ご来店時も惚気話が盛りだくさんかなと思いきや、9割旦那様がお話くださり・・
あれ・・・?と思っていたところ、メールにて追い惚気話が届きました(笑
もうっツンデレなんだから!!

クリエイター夫婦ならではのお話を聞かせてくださったのはもちろん、
素敵なお写真もたくさんご提供くださったのでぜひ楽しんでご覧ください。

インタビュー後、旦那様にお二人のエピソードをぜひご紹介させていただきたいとお話をしたところ
「自分も皆様の色々なエピソードを見て頑張れたので私達の話で誰かの背中を押せたら嬉しく思います」
と快くご了承くださいました(なんて素敵!)

ご入籍

ご入籍されたのですね!おめでとうございます!

入籍時に彼がイラストとメッセージを書いてくれて思い出に残るものとなりました!

結婚指輪は私達の推しの動物(うさぎ&ネコ)が向かいあったイラストを彼がデザインしてくれたんです!

会えない時間のコミュニケーション方法

新婚生活はいかがですか?

居間にホワイトボードを用意しているのですが、
会えない時間のイラスト入りのメッセージのやりとりがとても楽しいです!

さすがクリエイターさん!!
お写真見せていただくことはできますか?

こんな感じです(照)

節分の日▼

家事のお願いなどなど▼

朝ごはんの準備▼

雨予報のとき▼

なんて素敵な新婚生活!!!
お二人の才能が毎日を彩っていらっしゃるのですね!!!
生活スタイルですれ違いもあるご夫婦もいらっしゃると思うので、
これはぜひぜひ皆様にもお勧めしたいですね!
(素敵すぎるエピソードを池袋スタッフに共有したところ、大盛り上がりでした!)

お二人の出会い

お二人の出会いについてもぜひ聞かせてください

私は他社に所属しておりましたが、確かキーワード検索で【同人誌】と入れた気がします。
お見合いがちょうどコミケ前の時期で、準備が全く進んでいないという話を聞いて「面白い人!」と思いました。
(結局コミケ準備が間に合わなかったというまさかの展開は内緒です)

そうだったね~

農民旋風拳?

後日メールにて届いた追い惚気話をご紹介いたします。

先日、家の庭の草刈りと耕すために鍬を購入したときのイラストです。

私の大好きな舞台に出てくるシーンなのですが、
実はお見合い時に私がこの舞台の話をしたところ、初回デートの時までに4時間近くある舞台を2本もみてくれて。
その内容を覚えていてくれて嬉しくなりました。
という惚気話です、申し訳ございません(笑)

なんて理想の旦那様なの~!!!
男性諸君!!!デート前にここまでの準備をしている方、いますか!!!

もちろん奥様も献身的です。
いつも2人分のお弁当準備のために前日の夜におかずの準備をされていらっしゃるそうです。
旦那様は奥様のお料理や生活スタイルのおかげで健康体になれたと嬉しそうにお話くださいました。

メッセージ

最後にお二人から皆様へのメッセージをお預かりしています

~婚活している方にお伝えしたいこと~

成婚退会前にブライダルチェックは是非受けてほしいです。

現在、私達は妊活をしています。

実は退会後にブライダルチェックをしたところ、私の風疹抗体値が低くワクチン接種をしました。

夫は検査していませんが、念のためワクチン接種しました。2か月間避妊が必要となり、時間が勿体なかったと後悔しています。

幸い私は、人間ドックで婦人科健診もしているので、子宮や卵巣などに異常がないことはわかっていたのですが、今まで婦人科健診を受けたことがない女性も多いと思います(内診が怖いや恥ずかしい等もあり余計受診しないですよね)

ですが、婚活しているならどうしても「子ども」のことは考えなければならず、そのためにも早いうちにご自身の体の状態を知り、必要なら対策をとり、万全の状態で成婚退会してほしいなと思います。

(ちなみに夫も、思うところあり内服薬をもらったりしていました)

いかがでしたでしょうか。
お互いを作品ごと愛し合い、大事に思い合っているご様子が伝わって参りましたね。

たくさんお話を聞かせていただきましたが、
お二人とも「本当に感謝している」「ありがとう」
というお言葉を頻繁に使われていたのがとても印象的でした。

クリエイターという共通点はご縁のきっかけになったかと存じますが
何よりお二人のお人柄、お相手を敬う心、思いやりの気持ちが
幸せな毎日を創り上げているのだと確信しました。

結婚後も趣味を大事にしたい!というあなた、お相手の趣味も大事に考えられていますか?

婚活のご相談等はとら婚のどの店舗でもお受けしております
特に今回の記事が気になった方は池袋オフィスへのご相談はいかがでしょうか。

【趣味】と【結婚】を両立させる~結婚相談所「とら婚」~、ご相談もお待ちしております!!

もっととら婚を知りたいと思った方は

フォームで無料体験・カウンセリング

お電話でのお問い合わせ

03-6479-7691

【平日】12:00~20:00【土日祝】11:00~19:00 / 年中無休(予約制)