【婚活女性向け】ボーナス時期こそ、戦闘服(婚活服)を揃えるべし!~横浜編~
オタク婚活を含むあらゆる婚活、結婚相談所、婚活パーティ、ネット婚活、婚活アプリや恋愛に関する戦略性重視のコラムです

婚活中の皆さん、こんにちは。とら婚です。

いよいよ12月はボーナス支給日ですね!

ウキウキで欲しいものリストを作成されている方もいらっしゃるかと思いますが、ボーナス支給日=お洋服のセール時期でもありますので、今回はお見合いやデートに使えるオススメのレディースブランドを横浜市内のファッションビルやショッピングモール別にご紹介したいと思います。
新年に向けて新しい戦闘服をご準備されてみてはいかがでしょうか。

横浜ルミネ

駅直結の『ルミネ』は20代~30代の方向けのブランドが多数はいっています。
お値段もリーズナブルなものからちょっと高価なもの、テイストも可愛い系からキレイめまでたくさんのブランドがありますのでお買い物にはオススメの場所です。
また、『BEAMS』や『URBAN RESEARCH 』、『UNITED ARROWS』 、『TOMORROWLAND 』などのセレクトショップも多数はいっていますので、お好みのものが見つけやすいと思います!

★リーズナブルでキレイめカジュアル
LOWRYS FARM

★平均的価格な可愛い系
JILL by JILLSTUART

MERCURYDUO

LAGUNAMOON

★ちょっとお高め可愛い系
SNIDEL

アプワイザーリッシェ

★ちょっとお高めキレイ系
FRAY I.D

★ちょっとお高めキレイめカジュアル
Spick and Span

Mila Owen

 

ポルタ

横浜駅東口の地下街『ポルタ』は比較的若い方向けのリーズナブルなお店がたくさんあります。
キレイめカジュアルなテイストのブランドが多いですので、普段着やお仕事着にも使いやすいです。

★リーズナブルでキレイめカジュアル
OPAQUE.CLIP

Techichi

VIS

ROPE’ PICNIC

★リーズナブルでカジュアルより
SM2

★平均的価格な可愛い系
MISCH MASCH

★平均的価格なキレイめカジュアル
SLOBE IENA

 

ジョイナス

ジョイナス』とは横浜駅西口の地下街と地上4階建ての複合施設です。
こちらもキレイめカジュアルなテイストのブランドが多いですので、普段着やお仕事着にも使いやすいです。

★リーズナブルでキレイめカジュアル
earth music&ecology

神戸レタス

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH

★リーズナブルで可愛い系
tocco closet

★平均的価格なキレイめカジュアル
NATURAL BEAUTY BASIC (どちらかというとキレイめよりなのでお仕事着にもピッタリ)

NOLLEY’S

PLST (どちらかというとキレイめよりなのでお仕事着にもピッタリ)

★平均的価格な可愛い系
COCO DEAL

プロポーション アリュール

★ちょっとお高めキレイめカジュアル
Stola.

NOBLE

ROPE

★ちょっとお高め可愛い系&キレイ系
ウサギオンラインストア(※SNIDELやFRAY I.Dの複合店)

※『LOWRYS FARM』と『MISCH MASCH』と『ROPE’ PICNIC』 はジョイナスにもはいっています!

ららぽーと横浜

JR鴨井駅から徒歩7分のショッピングモールです。
館内には映画館やユニクロ、GU、無印良品、ハンズなどもはいっていますので1日楽しめてデートにもオススメです。
また、こちらも『nano・universe』や『URBAN RESEARCH 』、『UNITED ARROWS』、『SHIPS 』などのセレクトショップも多数はいっていますので、お好みのものが見つけやすいと思います!

★リーズナブルでキレイめカジュアル
GLOBAL WORK

★リーズナブルでカジュアルより
coen

niko and…

※『LOWRYS FARM』と『ROPE’ PICNIC』と『VIS』と『earth music&ecology』と『SM2』と『Techichi 』と 『NATURAL BEAUTY BASIC』と『PLST』 はららぽーと横浜にもはいっています!
ららぽーと横浜には上記で紹介させていただいたオススメブランドが多数はいっていますので、ブラブラと下見に行くにはピッタリですよ。

まとめ

女性向けのブランドって多数ありますので、迷っちゃいますよね。
婚活用に買っても実際普段にはあまり着ないんじゃ…なんて思われないよう、普段着やお仕事着にも使いやすいブランドをテイスト毎に選んでみました。
今回は横浜にあるショッピングビルやモールにはいっているブランドをご紹介させていただきましたが、どちらも全国展開しているブランドが多数ですので、きっとお住いの近くにもあると思います。
是非参考にしていただいて、お気に入りのブランドを見つけて婚活もファッションも楽しんでいただければ幸いです。
もしコーディネートに迷われたら、ショップの店員さんや我々とら婚のアドバイザーにご相談ください。「デート服に迷っているのですが…」なんてお声掛けいただいたら、喜んでサポートさせていただきます!

横浜オフィスには元アパレルショップ店員がいますので、服装にお困りの際はご相談にきてくださいね!

スタッフ一同お待ちしております!!

もっととら婚を知りたいと思った方は

フォームで無料体験・カウンセリング

お電話でのお問い合わせ

03-6479-7691

【平日】12:00~20:00【土日祝】11:00~19:00 / 年中無休(予約制)