遂にこの時がきた…!9月に新OPENした横浜オフィス紹介のお時間です。
オタク婚活を含むあらゆる婚活、結婚相談所、婚活パーティ、ネット婚活、婚活アプリや恋愛に関する戦略性重視のコラムです

皆さんこんにちは。とら婚です。

今回は9月にグランドオープンをした『横浜オフィス』の紹介をしていきたいと思います!

神奈川にお住まいの方々は勿論、結婚相談所での活動を検討されている方々は是非チェックをお願いいたします。

とら婚の歴史

弊社は「趣味を変えず、出会いを変える結婚相談所」として2017年08月に秋葉原オフィスをオープンいたしました。

ありがたいことに「オタク向けの結婚相談所」というイメージが定着し、現在は趣味特化の相談所も多くありますが、当時は異端の相談所というイメージが強かったのではないでしょうか。

その後、大阪オフィス、名古屋オフィス、池袋オフィスと各主要都市に出店を重ね、この度神奈川県横浜市に『とら婚 横浜オフィス』がオープンとなりました。

横浜オフィス所在地

●住所

神奈川県横浜市神奈川区金港町7-3 金港ビル7F

 

●横浜駅からの経路

写真で横浜オフィスまでの道のりをご案内します。レッツゴー!

①きた東口Aから出る ※駅ホームから北改札方面へ降りる必要あるので注意が必要です

 

②出口から右手に進む ※突き当り大きい道路まで進みましょう

 

③大きい道路を左手に曲がり、橋を渡る

 

④金港町ビル発見 ※ここではありません!ご注意ください。

もう一度申し上げます。ここではありませんのでご注意ください。

間違われる方が多いので、注意喚起の為、写真掲載させていただきました。

 

⑤ひたすら真っすぐ進む ※LAWSON、すき家が見えたらあとちょっと!

 

⑥金港ビル発見 ※ここで正解です!

 

⑦ドアをくぐり短い階段上り直進 ※4段ぐらいの階段です

 

⑧左手にエレベーター発見!さあ乗り込みましょう

 

⑨乗り込んだら7階をポチっとな

 

⑩エレベーター降りたら右手に進みましょう

 

⑪入り口横の電話機でピッポッパと『080-8758-8712』へご連絡を!スタッフがお迎えにあがります

とら婚発見!!!!コンちゃんが輝いて見えます。

 

⑫共有スペースもございます。※緊急時の待機場所になります

 

⑬カウンセリングルームはこちら!

カウンセリングルームは2部屋あります。完全個室なので、プライバシーはしっかりと守られております!

 

横浜オフィスへの経路のイメージは出来たでしょうか?

もし道に迷われた場合は、このコラムを見ながらお越しいただくと、あら不思議あっという間に到着します。

スタッフ紹介

店長:松本
漫画とゲームと海外サッカーと娘と息子をこよなく愛する男
金色のガッシュが人生の教科書、ナルトと共に青春時代を駆け抜けたと豪語している。
サッカーゲームはウイイレからFIFAに移行し、子供たちが寝静まった後夜な夜なプレーしているとのこと。
休憩中は子供たちの写真を眺めてニヤニヤしている親バカ全開店長ですが、どんな悩みにも親身になって相談にのると巷で噂になっているとかいないとか。

コメント:趣味を大事にする結婚を夢見る皆様、我々と一緒に勇気を持って一歩を踏み出しましょう。

 

スタッフ:廣末
名探偵コナンの灰原哀を20年以上愛し続ける生粋のオタク女性
同人活動も行っており、クリエイターの方々への理解力はとら婚随一!
前職ではアパレルショップに勤めた経験もあり、婚活服のアドバイスは会員様から大好評。
個人的にメイクの勉強もしており、メイクのアドバイスできるとのことなので、お悩みの方は是非お申し付けください。

コメント:趣味も大事に皆様が良いご縁と巡り合えるよう、サポートさせていただきます!

 

 

この2名で皆様の婚活を全力でサポートさせていただきます!!

皆様のお越しをお待ちしております。

下記より無料カウンセリングのお申込みが可能です。

神奈川で婚活でお悩み方は是非一度お越しくださいませ!!!

もっととら婚を知りたいと思った方は

フォームで無料体験・カウンセリング

お電話でのお問い合わせ

03-6479-7691

【平日】12:00~20:00【土日祝】11:00~19:00 / 年中無休(予約制)