【閑話休題】婚活の清涼剤に、ガルパン名言集
ちょっとした息抜きに、遊びを交えた記事をお楽しみください

※一部改変しています、それから記憶を頼りに時系列なので、細かいところは見逃してください(随時更新)

 

【モチベーションアップ&励ましの言葉】

沙織「下手な鉄砲でも数うちゃ当たるって!」

みほ「頑張るしかないです」

まほ「あきらめないこと、そして、どんな状況でも逃げ出さないことですね」

ドゥーチェ「いいか、見せつけてやれ!○○は弱くない、じゃなかった強いと言う事を!」

ドゥーチェ「ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!」

磯部「正しい方法でなら不可能ではない、と仲人は言っている」

磯部「よっしゃあ○○! 最初からもう一度だ!」

会長「孫子も言ってるしな。兵は拙速なるを聞くも未だ功の久しきを覩ず、だらだら戦うのは国家国民のために良くはない、戦いはちゃちゃーと集中してやる方がいいんだよ。」

華さん「私この婚活絶対勝たせたいです。○○さんの婚活道が間違っていないことを証明するためにも絶対に勝たせたいです!」

ダー様「土壇場を乗り切るのは勇猛さじゃないわ。冷静な計算の上に立った捨て身の精神よ」

ミカ「結婚には人生の大切な全てのことが詰まってる、でも多くの人がそれに気付かないんだ」

みほ&愛里寿「がんばれボコ!」

華さん「ボコさん頑張って」

沙織「ファイトォ~」

会長「絶対勝って、みんなで温かい家に帰ろう!」

ダー様「成功は大胆不敵の子供」

ミカ「行くぞ」(ズッチャズッチャズッチャズッチャズッチャズッチャ タン!タン!)

磯辺「超根性ーーーー!!」

ダー様「運命は浮気者、不利な方が負けるとは限らないわ」

ダー様「頑張って。戦いは最後の5分間にあるのよ」

【ちょっと疲れたとき】

ミカ「頑張ればいいってもんじゃない」

みほ「困難でも勝てる戦い方を考えましょう」

【慰めて欲しい時】

秋山殿「私は○○どのの判断は間違ってなかったと思います!前にも言いましたけど、お会いした人たちは、○○どのにお時間を作っていただいて感謝してると思いますよ!」

カチューシャ「違うわ!あなたの心が広いからよ!シベリア平原のようにね!」

ダー様「四本足の馬でさえつまずく」

妙子「大丈夫! こんなダメージ、強豪校の殺人スパイクに比べたら、全然よね!」

秋山殿「いえ、何度でも言わせていただきますが、あの時の○○どのの判断は間違っていませんでした!」

ミカ「カッコイイ、それは婚活道にとって大切なことかな」

ミカ「人は失敗する生き物だからね。大切なのは、そこから何かを学ぶってことさ」

華さん「どこでも花は咲けるわ。心がしおれない限り」

梓「アリサさん、元気出して下さいね」

佳利奈「一人も楽しいですよ♪」

あや「ふぁいと♪」

あゆみ「どんまい♪」

優季「戦車が恋人でいぃじゃないですかぁ~ ♥ 」

【何か違うかもと思っている時】

ミカ「人生には大切な時が何度か訪れる、しかし今はその時じゃない」

ミカ「刹那主義には賛同できないな」

澤ちゃん「もっと身の丈に合った戦い方をしようよ」

【背中を押してほしい時】

ダー様「イギリス人は恋愛と戦争では手段を選ばない」

ダー様「恋と戦いはあらゆることが正当化されるのよ」

みほ「今がチャンスなんです、当てさえすれば勝つんです!あきらめたら、負けなんです!」

まほ「逃げるという道は無い。こうなったらここで決着をつけるしかないな。」

西隊長「突貫!」

まほ「。時間を与えると敵が優位になる。序盤で戦果を挙げておきたい。行くか!」」

ミカ「この出会いに意味があるとは思えない、しかし彼女達(仲人達)の判断を信じよう」

妙子「行っっっっけえええええええええ!!!!!」

ミカ「トゥータ!」

ドゥーチェ「どうする!?どうする!?ってか告白して(うて)!」

【褒めて欲しいとき】

秋山殿「ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!」

秋山殿「○○どのに告られましたぁー!」

ドゥーチェ「やったー!成功だー!○○最強!」

もっととら婚を知りたいと思った方は

フォームで無料体験・カウンセリング

お電話でのお問い合わせ

03-6479-7691

【平日】12:00~20:00【土日祝】11:00~19:00 / 年中無休(予約制)